柳川のうなぎ

こんにちは、野口です!!!

川下りの後は柳川名物うなぎを食べに・・・

IMG_7012

うなぎのせいろ蒸し!! 肝のお吸い物もついていました!!ぴかぴか (新しい)

せいろ蒸しなのでふわふわっとした感じで美味しかったですわーい (嬉しい顔)

最近では蒲焼のうなぎを食べていたので新鮮な感じでした~ぴかぴか (新しい)

でも・・・・好みで言えば・・・・せいろより蒲焼派ですね(笑)目がハート (顔)

川下り

こんにちは、野口です!乙女座

お休みの日に、友達と柳川の川下りに行ってきました!!!

川下り、福岡にいると、なかなかしませんが・・・・

意外と楽しいんです!!!

にしてつ電車で特急で40分くらいで着くのですごく早いです!!

天気もすごく良かったんですが・・・柳川はあいにくの曇り・・・・・

観光客がたくさんいて、とくに韓国人が多かったです!ぴかぴか (新しい)

いざ船へ・・・・・・・

IMG_6996

いいですね~ゆっくーーりすすんでいきます。ぴかぴか (新しい)紅葉もキレイでした!

IMG_7046

こんな狭い所も進んでいきます。ふらふらぴかぴか (新しい)

船の中ではお酒も食べ物もokなんです!!!

もちろんいただきました(笑)猫2黒ハート

途中売店もあるんです!ぴかぴか (新しい)

IMG_6999

ここです。るんるん (音符)

あったかいちくわと揚げもちをゲット!!

IMG_7002

60分の船の旅・・すごく楽しかったです!!目がハート (顔)

大濠公園

こんにちは、野口です!!乙女座

最近健康の為に歩いたり走ったりしています!!

お休みの日に天気も良かったので大濠公園とお堀の周りを歩きました~!

IMG_6961

盗撮みたいな写メですが・・・(笑)

かなり厚着で行ったので、暑がりの私はすごい汗の量でした!!

まだ暑かったり寒かったりで秋冬らしくないですが、

紅葉は進んでて秋だな~となんだかほっっこりしました!ふらふらぴかぴか (新しい)

夜とはまた違ってお昼間に歩くと景色も見えるし太陽浴びて気持ちいいですね!ぴかぴか (新しい)

雑魚屋

こんにちは、野口です!!!

久々によく行ってた雑魚屋に行ってきました!!

関西の友人が福岡に遊びに来ていたので、おいしいお刺身を・・ということでここに。魚

ここは、かたくちイワシのお刺身がすごくおいしいのでと思い行ったのですが・・・・・

まさかの時期的に

今はありません・・・という悲劇・・・・ふらふら失恋

いつでもイワシはあるのかと・・・・(笑) 勉強不足でした(笑)ふらふらあせあせ (飛び散る汗)

なので店員さんおすすめのお刺身をチョイス。。目手 (チョキ)

クロダイのお刺身に!!ぴかぴか (新しい)

IMG_6957

まだ生きていて身が・・・プリプリでした!!!るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

最後にお味噌汁にしてもらって大満足でしたうれしい顔

やはり九州のお魚は美味しいみたいですねぴかぴか (新しい)

日本シリーズ

こんにちは、野口です!!

日本シリーズ始まりましたね!!三連勝のソフトバンクを追いかけて2勝した

横浜DeNAベイスターズ!頑張ってますね! グッド (上向き矢印)

残りの試合地元福岡に帰って来ての残り試合どうなるでしょうか!!!

唐人町では、なぜかものすごく応援しているみたいで・・・・・

日本シリーズの間・・・・・・商店街内で・・・・・

IMG_6953

誰かのテレビが設置され椅子まで用意されます!!!ふらふらぴかぴか (新しい)

まだ人はまばらですが、この後かなり人が集まって

ワイワイみんなで応援してました(笑)

テレビ局まできてます(笑) なぜ唐人町でこんなに盛り上がってるのかは・・分かりません(笑)

でも残り1勝で優勝のソフトバンク!!ガンバって欲しいですね!!指でOKグッド (上向き矢印)

私は家で応援します(笑)わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

占い

こんにちは、野口です!!

唐人町に住んで6年になりますがまだ一度も行ってない所があります・・・・

唐人町商店街入り口近くにある占いです!

IMG_6947

ここ・・・・・・・・・入れます??(笑) なかなか入る勇気が私は出ません(笑)ふらふら

でも・・・・有名な占いみたいで・・・週の半分は出張で占いに行ってるそうです目ぴかぴか (新しい)

営業してる時は必ずお客さんが入ってるんですひらめき

いつか行ってみたい・・・・・とは思ってますが・・・・・・・

い・・・行けるかなぁ~冷や汗2 (顔)

Aesop

こんにちは、野口です!!乙女座

最近寒くなってきましたね!

冬は乾燥して手がカサカサになってしまうので

毎年ケアをしています!!

口コミで良いと聞いたスキンケアのお店『Aesop イソップ』の商品グッド (上向き矢印)

オーストラリアのボタニカルコスメですぴかぴか (新しい)

ここのスキンケアはお顔のスキンケアはもちろん、他のケアもすごくいいですぴかぴか (新しい)

良いだけあってお値段もなかなかですが・・・

ハンドクリームとハンドソープ

IMG_6892

特別な時は使っています。ハートたち (複数ハート)

もうひとつおすすめなのが・・・週に1度するお顔のクレンザー!

これはびっくりするくらいツルツルになります!!

もうすぐ12月。クリスマスコフレとして自分にご褒美&大切な方へのプレゼントに

ぜひオススメです目がハート (顔)

 

 

 

るたん

こんにちは、野口です!乙女座

お休みの前の日に春吉の良い景色が見えるお店に行きました!!ぴかぴか (新しい)

店内から中洲の夜景が見えると言うことで・・・・

IMG_6875

キレイ!!!!!ぴかぴか (新しい)

IMG_6874

これは良いですね~わーい (嬉しい顔)るんるん (音符) 時期的にも寒くなかったので快適でした~ぴかぴか (新しい)

料理も人気のお肉を注文。ハート

右斜め下IMG_6868

お肉が・・・・・柔らかすぎてびっくり!!! おいしい!!!!

大満足でした~!!目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

時には大人なお店も良いですねぴかぴか (新しい)

ソフトバンク戦

こんにちは、野口です!!!

野球を観に行きました~!!!

IMG_6851

はずかしながら・・・・・野球全然知りません・・・・あせあせ (飛び散る汗)

行った日はドームでの最終戦の日だったらしく

お客さんいっぱいでした!!

まずは・・・・・・

ルービーで乾杯。。ビール

IMG_6850

試合は・・・・・・・まさかの延長12回!!!

ファールが続き・・・・負けちゃうかなぁ~・・・・・もうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)

なんて思いながら・・・・グビグビ飲んでいると・・・・・

ワーーーーーーーーーーアァ!!!!!!!!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

大歓声!!!!ふらふら

サヨナラホームラン!!!!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)野球

が・・・・・しかし私はまさかの見逃してしまいました(笑)ふらふらあせあせ (飛び散る汗)

声援がすごく鳥肌が立ちました!!みんな喜んでました!!るんるん (音符)

最後はセレモニーもあり選手たちが出てきましたぴかぴか (新しい)

IMG_6865

全く興味なかったですが、良い試合を見れてなんだか楽しかったですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

また行きたいですぴかぴか (新しい)次は見逃さない!!(笑)冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

旭軒

こんにちは、野口です!!!

春吉にある『旭軒』という餃子やさんに行ってきました!!

かなり昔からある餃子やさんなんです!!!

店内はおばちゃん2人と

家の冷蔵庫とテレビが

どーーん!と、ど真ん中にあるような

かなり実家な雰囲気漂う店内ですが・・・(笑)

餃子は文句なしに美味しい!!!黒ハート

IMG_6809

揚げ餃子と焼き餃子!!ニンニク効いて元気出ます!!

有名なサッカー選手、芸能人も多々来ているらしく

座った場所も教えてくれました!!!ぴかぴか (新しい)目

美味しい物食べると元気になれますね!わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

安愚楽

こんにちは、野口です!!

いつもお世話になっている飲食の方のオススメのお店に行ってきました!!

薬院駅近くにある『安愚楽 あぐら』というお店です!!!

結構分かりにくい・・

IMG_6835

女子だけだとここの道には行かないな~って感じですが・・・

ここです晴れ

IMG_6833

つけ串 ホルモン串のお店なんです!!

 

すごく小さなお店でカウンター6席くらいなんですが

IMG_6803

看板メニュー モルモン串ぴかぴか (新しい)セルフで取ります!

IMG_6804

めちゃめちゃおいしい!!るんるん (音符)もうやだ〜 (悲しい顔)

IMG_6806

薄味なんですが、モツ・・・とろけちゃいます!!ふらふらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

臭みゼロ!!!新鮮!! びっくりです! 何本でもいけちゃいます!!

日本酒と焼酎で頂きました❤

そして・・サブメニュー

オイルサーディン

IMG_6836

これも和と洋が丁度いい感じの味付け黒ハート イワシも新鮮でプリプリ!目ぴかぴか (新しい)

大将もかっこよくて気さくな方でした!!!ふらふら黒ハート

またリピートですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ちょっと良い物食べたいな~な時にオススメです!!キスマーク

ミニオン

こんにちは、野口です!!!

私は昔からぬいぐるみが好きでついつい買ってしまったりしています(笑)

そしてまたぬいぐるみ好きに

火をつけるかわゆいやつと出会ってしまいました(笑)猫2

今話題の『ミニオン』です!!

UFOキャッチャーで沢山ミニオン達がいる中で・・・・

めちゃ大きいミニオン発見!!!

ハグしがいのある大きさ!!

これは・・・・・ほしいっ!!!!うれしい顔うれしい顔

頑張りました!!!!!

店員さんも何度も助けてくれて・・・・・ついに・・・!!!!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_6728

おっきい!!!!(笑) しかもフワフワ!黒ハート

ソファー占領してますあっかんべー

でも・・・・大満足デス(笑)目がハート (顔)

牛タン ころく

こんにちは、野口です!!

連休にお客様から教えて頂いた牛タンのお店に行ってきました!!!

春吉にある『牛タン ころく』です!!

IMG_6722

かに通さんの横の橋の細い道を行くとある隠れた場所です!!

すごくおいしい!!と聞いたので楽しみにしてました!!

ランチメニュー。

IMG_6716

・・・・・・これは難しい選択・・・・・どれにするかかなり悩みました(笑)

頼んだのは・・・・・

IMG_6718

牛タン。ぴかぴか (新しい)

と・・・・・・・

IMG_6723

牛サガリぴかぴか (新しい)

どっちもめちゃくちゃ柔らかくて美味しい!!!!!グッド (上向き矢印)

そしてソースの美味しさ!!!!ふらふらぴかぴか (新しい)

ここ!確実にリピです!でも次もどっちも食べたい・・・黒ハート黒ハート

しかもテールカレーとご飯とサラダが食べ放題!目がハート (顔)

カレーがまためちゃおいしいんです!全然飽きなくてずっと食べれそうなくらいです!目がハート (顔)

かなりおすすめですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

お店を一人でしてるみたいなのでゆっくりしたい方は早めに行った方が

いいかもしれませんぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

 

放生会

こんにちは、野口です!!

9月といえば・・放生会!!出店がたくさんあるお祭りなんです!!

今年は台風とタイミングばっちりでしたが・・・・・

IMG_6693

こんなに人いました(笑) 途中雨も降りましたが全然減らず。

私が今まで行った中で一番多かったような気がしますぴかぴか (新しい)

出店も色々変わって・・・・ケバブ

IMG_6680

お肉もたっぷりで美味しかったです!!

お化け屋敷も何個も増えていた気がします目

IMG_6674

また来年も行きたいですね~~手 (チョキ)

中華バイキング

こんにちは、野口です!!

母親と2人でランチに行きました~乙女座乙女座

アクロスの地下にある中華バイキングです黒ハート

人気らしく今回も行列でした!!

お値段もお安く1000円!そりゃ人気出ますよね(笑)

学生さんも多く家族連れも沢山いました!

FullSizeRender(10)

種類も豊富でした~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ただ・・・・バイキングの中華ってそんなに食べれるもんじゃない・・・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

と学びました・・・・・(笑)冷や汗2 (顔)

 

 

 

焼き肉

こんにちは、野口です!!!

この間実家に遊びに行きました!!!ひらめき

久しぶりに家族との焼き肉デス!!!ぴかぴか (新しい)

FullSizeRender(9)

ホットプレート焼き肉!!

家で焼き肉って実家だな~!!って感じですよね!!

そして油飛び・片づけ楽に出来る新聞紙!(笑) 実家ですね~(笑)うれしい顔

家族と話しながら食べる焼き肉は何倍もおいしかったですぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

父親と一緒に飲むお酒は、いつも元気になれます手 (チョキ)

鳥三郎

こんにちは、野口です!!乙女座

よく行く西新のお店・鳥三郎さんはかなりお世話になっています目

ここは焼き鳥がメインなんですが、一品モノも美味しいんです!!!

店員さんオススメの肉じゃが・・・これがなんと890円もするんですふらふらあせあせ (飛び散る汗)

肉じゃがにこれは高いと今まで頼まなかったんですが・・・・・・

オススメとゴリ推しされたので・・・今回頼んでみると・・・・・・・・・

なんとも想像と違う!!!!!!どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)ふらふら

IMG_6610

思いませんか?(笑)

しかし食べると・・・・とんでもなく美味しいんです!!!黒ハート黒ハート

バターの香りがすごい!!!!そしてジャガイモもお肉もトロトロなんです!!!味が染み染みですキスマーク

早く食べておけばよかったぁ~!!!!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)もうやだ〜 (悲しい顔)

そんな鳥三郎はお座敷もあって子どもが座れるバンボ、子供椅子まで用意されているので

ご家族でも行けると思いますよ~わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

凍結レモン

こんにちは、野口です!!!

最近こんなものを見つけました!!

なんと!!! ハイボールの新革命!!!

凍結レモンハイボールです!!!!

IMG_6485

ハイボールと言えば・・・ウイスキーと炭酸と氷ですが・・・・・

凍ったレモンが氷の代わりに入ってるんです!!ふらふら

IMG_6487

どんなもんなのか飲んでみると・・・・・・・・

普通のハイボールよりかなり冷たく感じます!!グッド (上向き矢印)

そしてレモンが効いておいしい!!!!!

ハイボールが苦手な方でもこれなら飲めそうデスよ~目がハート (顔)

 

マリノア フードコート

こんにちは、野口です!!!乙女座晴れ

マリノアに久しぶりに行ってきました!!!車 (RV)

今マリノアにフードコートが出来ていて子どもがいるご家族には

かなり良い場所になっています!!!手 (チョキ)

IMG_6574

手を洗う場所も子どもの身長の高さにしてあったり

低めのソファータイプの座席や、フワフワのお座敷タイプなど色々ありました!!

キッズスペースまであって、子供達がワイワイ遊んでました!!ぴかぴか (新しい)

IMG_6573

この外側に保護者は座ってキッズスペースを見ながらママトークが出来るという・・・

ありそうで無かった感じですハート

子連れが多いので周りを気にせず楽しめそうでした!!!

そして、ご飯も種類さまざまあり良い感じ!!!ぴかぴか (新しい)

私はご当地屋台グルメにして・・・・・今流行りの・・・

ちょっと贅沢なローストビーフ丼にしました!!!目がハート (顔)

IMG_6564

美味しかったです!!!ぴかぴか (新しい)

 

ホットラグーン大分

こんにちは、野口です!!

大分旅行次の日は、去年出来た温泉プール

『ホットラグーン』に行ってきました!!!

あいにくの天気で行くか迷ったのですが・・・・・・

入る頃には雨が一気に上がってくれました!!!!わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

日頃の行いが良かったのかな・・・(笑)

プールは温かく不思議な感じです!!

水着着用で男女混合なので家族でも楽しめます!!!

FullSizeRender(8)

以外と狭かったですが、なかなか楽しかったです!!!

夕方になるとsunsetも観れるらしくすごくキレイなんだそうです!!!!うれしい顔

次は夕日の時に行きたいですね。ぴかぴか (新しい)

IMG_6472

帰りは鶏天うどんを・・・・黒ハート

そして大渋滞に巻き込まれて帰りました(笑)車 (RV)あせあせ (飛び散る汗)

大分

こんにちは、野口です!!!

お盆休みを頂いたので大分に旅行に行ってきました!!!

定番の海たまごへ・・・・

お盆だからそこまで人もいないかな~と思いきや・・・・・・

駐車場長蛇の列!!!!!!あせあせ (飛び散る汗)

なめてました・・・・・・・・・・・・ふらふら失恋

やっと入れたと思いきや・・・・・・・・・・館内超満員!!!!!泣き顔

全然水槽が見えない!!!!!! 歩くことさえ大変なくらい大混雑でしたバッド (下向き矢印)ふらふら

どうにか写真だけでも・・・・とがんばりました手 (チョキ)

IMG_6425

トド?セイウチ?

IMG_6445

寝てるカワウソくん

IMG_6450

 

このくらいしか撮れませんでした冷や汗2 (顔)

こんなに多いなんて思いませんでした。

そして夜は・・・・

大分と言えば・・・・鶏!!ひよこ

『奇跡の手羽先』を食べに・・・

IMG_6404

何種類も味があって美味しかったです!!黒ハート

糸島

こんにちは、野口です!!

東京から遊びに来てた友達と3人で福岡観光で糸島を案内しました~!!!

まずは定番白糸の滝!!!

IMG_6284

ソーメン流し!

FullSizeRender(7)

初体験、やまめの塩焼き晴れ

IMG_6296

見た目がびっくりでしたが食べると美味しい!

そこから近くのビーチへ。

IMG_6301

台風の後でしたがかなり透明感ありました!ぴかぴか (新しい)

IMG_6303

そして芥屋のビーチ!!

IMG_6323

砂浜じゃなく岩がたくさんでした!!

トトロ出てきそうな木のトンネルを通って頂上に向かうと・・・・

IMG_6343

絶景!!!!黒ハート

IMG_6329

ここ初めて行きました!!! めちゃめちゃキレイです!!!!目がハート (顔)指でOK

最後に二見ヶ浦のsunset!ムード

IMG_6338

のんびりした休日を過ごせました~猫2

 

バターチキンカレー

こんにちは、野口です!!!

夏は食欲がなかなか出ないですよね~あせあせ (飛び散る汗)

しかし、夏バテしている場合ではありません!!!

最近ハマって作っているカレーを紹介します!!

バターチキンカレーです!!!

ルーを使わず、カレー粉から作るんですが意外と簡単なんです!!

トリ肉をヨーグルトに漬けたりしないといけない手間はありますが・・・・・味は本格的!!!!

今ハマってます(笑)

FullSizeRender(6)

ハイボールが進みますね~(笑)揺れるハート

大濠花火大会

こんにちは、野口です!!

1日は大濠の花火大会でしたね!!ぴかぴか (新しい)

私は大濠公園近くに住んでいるので家から見えるんです。ぴかぴか (新しい)

なんて言いたいですが・・・全く見えません(笑)冷や汗 (顔)

でも家を出てすぐの所がかなり穴場でバッチリ見えちゃうんです!!!グッド (上向き矢印)

なので今年もちょこっとのぞきに・・・・・・

FullSizeRender(3)

中まで行かなくても充分見えちゃいまするんるん (音符)

逆向きハート花火もぴかぴか (新しい)

FullSizeRender(5)

花火を見ると夏だな~と実感しますね!!!

FullSizeRender(4)

しかし、毎年すごい人ですね(笑)

市六寿司 

こんにちは、野口です!!!乙女座

西区今宿駅のすぐ近くにある市六寿司に行ってきました!!

おいしくてボリュームある鉄火丼があるらしく・・・

早速・・・・・こんな感じですぴかぴか (新しい)

FullSizeRender(2)

この量で700円!!! かなりボリュームあります!!!

しかもマグロの色んな部位のお刺身がのってて飽きがこないんです❤

私マグロが苦手なんですが、全然生臭くもなく、美味しく頂けましたわーい (嬉しい顔)

そして・・・・エビ好きメンバーでのランチだったので・・・・・

車エビのお刺身を・・・・・・ハートたち (複数ハート)

IMG_6067

さっきまで生きていたので、プリプリを通り越して

ブリブリでした(笑) 美味しすぎましたうれしい顔

頭は唐揚げにしてもらって大満足なランチでしたぴかぴか (新しい)キスマーク

つばめ

こんにちは、野口です!!

家の近くでチュンチュン言っているので探してみると・・・・・

つばめの巣を見つけました!!!!!

ひなが5匹もいたんです!!!!ぴかぴか (新しい) しかも産まれたばかりみたいで

めちゃめちゃ可愛かったので、日々成長を見ていたのですが・・・・

最近かなり大きくなってついに・・・・・・

2匹も旅立ったみたいでするんるん (音符)

FullSizeRender(1)

ちょっと写真に撮ると可愛さが半減しましたが・・・・(笑)冷や汗2 (顔)

親鳥も最近あまり観なくなってきたのでそろそろかと思ったらそんな事でした目

私は別に親鳥でもないんですが、毎日観ていたので母性でしょうか・・・(笑) うれしい顔

なんだかほっこりな気持ちになりましたハートたち (複数ハート)

村上や

こんにちは、野口です!!

お休みの日にお出かけしに行ってきました!!

糸島の白糸の滝に1年ぶりに行きました~晴れ

その近くにあるかき氷やさんの『村上や』に行ってきました!!

1年前も行ったのですが、まさかの完売で食べられなくて

自宅でかき氷を作って食べたという残念な結果になったのであせあせ (飛び散る汗)

今年はリベンジで・・・・

ベーシック。いちごを・・・

FullSizeRender

食べれましたぁ~~黒ハート

言うまでもないですね・・・・フワフワ!!!!!

最高デスわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

肉トーバーフェス

こんにちは、野口です!!

この間、ヤフオクドームで『肉トーバーフェス』があっていたので

行ってきました!!!

全国のおいしいお肉のお店とドイツビールのイベントです!!

私は野球に興味があまりないので、ドーム自体かなり久しぶりに行きました!!

IMG_5894

こんなに広いんですね(笑)

早速・・・・・・・ドイツビールを・・・・・・
IMG_5895

まさかのメインのお肉を取り忘れてしまいまして・・・冷や汗 (顔)

後ろにちょこっとだけ写ってます(笑)

どれも美味しくて久々にお腹いっぱいになるまで食べましたぴかぴか (新しい)

季節のイベントは楽しいですねるんるん (音符)

泡盛コーヒー

こんにちは、野口です!!乙女座

最近フェイスブックでも話題になってる

『泡盛コーヒー』デス!!!

FullSizeRender(7)

私は泡盛を女子らしくシークワーサーで割って飲むのが好きなんですが・・・

コーヒーと泡盛・・・・・・・・・ふらふら

どーなんだ・・・とおもいつつ、つい買ってしまいました。(笑)

感想は・・・・・・・

普通に別で飲んだ方が良いかと・・・・・思いました(笑)冷や汗 (顔)

よかったら飲んでみてください(笑)

Fools Gold

こんにちは、野口です!!!晴れ

昔からお世話になっている先輩がお店を出したのでオープニングイベントに行ってきました!!!ぴかぴか (新しい)

薬院六つ角のボンラパスの近くで『Fools Gold』というお店です!!バー (マティーニ)

FullSizeRender(5)

内装も友達がデザインしてすごくおしゃれでした!!!ぴかぴか (新しい)

レコードがたくさんあってジャズが流れたり選曲してもらったりも出来るみたいデス!音楽 (ヘッドホン)

FullSizeRender(6)

お酒も沢山あったし、フードも美味しかったです!!!手 (チョキ)

最後にもう1杯っ!!!したい時にはオススメです!!わーい (嬉しい顔)

FullSizeRender(4)