天神ホルモン

松本ですぴかぴか (新しい)

子供達が 春休みなので 一緒にランチに行きました自転車

天神ホルモン ソラリアステージ店レストラン

IMG_0513

オープン前15分に到着したのに

もう2名並んでいて

オープンするときには10名ほどの列になっていました目

最初の7名くらいは 鉄板の前の席になりまするんるん (音符)

IMG_0514

目の前で焼いていく姿を楽しみながら待っていると

きました〜レストラン

IMG_0515

ここは器が アルミホイルですひらめき

子供達も喜んでいたので

早く来たかいがありました〜るんるん (音符)

ステーキだけでなく ホルモンがある庶民派のお店ですわーい (嬉しい顔)

おすすめです失恋

結婚式

こんにちは、桑迫です。

先日、おかげさまで結婚式を挙げる事ができました。

挙式は護国神社で。

披露宴は国体道路沿いのTHE VILLASでしました。

IMG_0021

IMG_0025

来てくれた方々が、楽しめた結婚式になってたらいいなあと思います。

湯布院

松本ですわーい (嬉しい顔)

この間、家族で 湯布院に遊びに行ってきました黒ハート

何回も行っているのに

初の金鱗湖ひらめき

IMG_0472

思っていたより 大きくて

すごく気持ちいい場所ですね〜るんるん (音符)

魚も透き通って見えるくらい綺麗な水の中に

お〜、鯉が泳いでる〜ぴかぴか (新しい)

と思ってよく見ると・・・・

鯉じゃないあせあせ (飛び散る汗)

なんか尻尾が違う〜〜〜たらーっ (汗)

調べて見ると いろんな種類の外来種の魚がいるみたいですね冷や汗2 (顔)

こんないい環境で過ごせる魚が羨ましくもありました魚

IMG_0449

今度は 泊まりで行って

朝霧の金鱗湖を見たいものです。。。ウッシッシ (顔)

あぷろ

松本ですぴかぴか (新しい)

BIGBANG好きな息子の

小学校卒業を祝って 韓国料理を食べに行ってきました〜レストラン

お店は 西新の ちいさな韓国 あぷろ

まずはサムギョプサル

IMG_0498

定番 チヂミるんるん (音符)

IMG_0499

チーズトッポギわーい (嬉しい顔)

IMG_0493

石焼きピビンバるんるん (音符)

IMG_0500

あとは私だけマッコリ

IMG_0495

子供達は 慣れない味に ドギマギでしたが

いい経験になったと思いますグッド (上向き矢印)

サプリをオープンする時は

抱っこ紐で地鎮祭に参加したのに

大きくなったものです猫2

いつかはマッコリを組み交わせるようになってもらいたいものですウッシッシ (顔)

山口の旅3 秋芳洞

こんにちは、野口です!!

サファリランドから最後は秋芳洞へ行きました!!!

鍾乳洞に近づくと・・・・・

IMG_4987

すごい迫力です!!!!

そしてなぜかこの部分だけ青く光る水・・・

IMG_4988

不思議ですね~

そして中へ・・・・・・

IMG_4994

友達は怖がっていましたが私は平気で写真沢山撮りました!!

IMG_4995

水の流れが場所場所で全然違ったり、岩の感じも違います。

これはラメが入った岩です。ころだけキラキラしているとのことひらめき

IMG_4996

自然とはすごいですね~~目

IMG_4997

行くだけで浄化された感じになりますねひらめき

山口の旅2  サファリランド

こんにちは、野口です!!!乙女座

山口の旅・唐戸市場の続きは・・・・・

山口県にある『サファリランド』です!!!!

一度も餌やりバスに乗った事がなく人生初体験っ!!!ぴかぴか (新しい)

IMG_4963

いざ出発!!!バス

IMG_4945

ぞうさん大きすぎます!!

くまさん
IMG_4952
小熊だそうです!冷や汗2 (顔)

そしてトラ!!!!! 迫力がすごい!!
IMG_5003
餌食べて窓べちゃべちゃにされました(笑)

バスを降りて他の動物に会いに・・・
レッサーパンダ
IMG_4978

ミーヤキャット
IMG_4983

ホワイトタイガー
IMG_4970

私には、チョコとバニラのパリパリアイス棒にしか見えませんでした(笑)

すごく求愛された馬(笑)
IMG_5016

最後の広場
子どもは楽しいアスレチックわーい (嬉しい顔)
IMG_5013

大人ですが、楽しめました黒ハート

山口の旅  唐戸市場

こんにちは、野口です乙女座

連休は山口の旅に行ってきました~手 (チョキ)

まずは下関の唐戸市場へ

IMG_5010

平日だというのに・・・お寿司屋さんは行列でした!!!!

IMG_4935

沢山の種類のお寿司がいっぱいでかなり悩みましたが・・・

定番のサーモンから・・・・
IMG_4939

そして、生シラス軍艦
IMG_4936

クジラベーコン
IMG_4937

うに・白子・鯛・・・・ここはもう写真撮り忘れました(笑)

最後に・・・・ふぐの唐揚げ❤
IMG_4938

お腹いっぱいすぎて幸せでしたわーい (嬉しい顔)

いその商店

こんにちは、桑迫です。

先日、久しぶりに焼肉屋さんに行ってきました。

春吉辺りにある七輪焼肉「いその商店」です。

IMG_2562

まな板みたいなのに、肉がのってやってきました。

IMG_8684

すごいボリュームです。

IMG_5571

肉は柔らかくて美味しかったです!

久しぶりにお酒を飲んだら、1杯で気持ち悪くなってしまいました。

博多駅300歩横町

こんにちは、野口です!!

博多駅の地下に『300歩横町』という飲食エリアがありますぴかぴか (新しい)

IMG_4904

ここお店の仕切りが無く繋がってるんです晴れ

IMG_4905

すごく解放感があってワイワイにぎわっていて、楽しい感じです!!

色んなジャンルのお店があるので、選ぶのに迷います目

しらすくじら というお店で

イクラとウニの盛り合わせを・・・黒ハート

IMG_4035

最高でしたるんるん (音符)

イチゴ狩り2

こんにちは、野口です!!

またイチゴ狩り行ってしまいました(笑) 

年に2回も行くとは思ってなかったんですが、イチゴ好きの友達に連れられてまた行くことに・・

いつも行く場所とは違う所に行ってきましたるんるん (音符)

IMG_4865

イチゴの品種も違って育て方もあるのか味も結構違うという事を発見目ぴかぴか (新しい)

IMG_4871

高校の友達達と楽しく過ごしたあとは・・・・・

なぜかいちごの後に食べたくなるラーメン目がハート (顔) なんでかは分かりませんがすごく食べたくなるんです(笑)

博多駅東にある博多一双

IMG_4868

大満足の1日でしたふらふら

びっくりドンキー

松本ですぴかぴか (新しい)

久しぶりにびっくりドンキーに行ってきましたるんるん (音符)

というのもCMでやっていたディッシュのサラダ2倍のCMを見たからですウッシッシ (顔)

今回は、エッグカレーバーグディッシュに

サラダ2倍をオーダーレストラン

IMG_0415

あまり目立たないサラダですが

実は 私は これを食べたくなって 行くことが多いんですウッシッシ (顔)

お腹いっぱいで 幸せ気分でした〜

今なら+54円でつけれるのでお得ですよ〜ぴかぴか (新しい)

gorms

こんにちは、野口です!!

気になるランチのお店に行ってきました!!!

薬院警固の『gorms』です!!

FullSizeRender(10)

FullSizeRender(11)

みるからにおしゃれです!!ムードムード

FullSizeRender(13)

FullSizeRender(12)

ピザがすごく美味しいと聞き早速行ってきました!!!ぴかぴか (新しい)

ランチセットとオススメのスプマンテと一緒に・・・・ワイングラス

IMG_4752

マルゲリータ
FullSizeRender(14)

カルボナーラ
IMG_4755

おしゃれすぎて落ち着けませんでしたが、すごく美味しかったです!!!わーい (嬉しい顔)

IMG_4794

オープントップバス

こんにちは、野口です!!!乙女座

福岡で今観光客に人気の『オープントップバス』ご存知ですか?

大型バスで天井がないまさにオープンなバス。

街中できっと一度は見たことがあるはずです!!!

友達とランチ中に、何となく思いついてしまったんです・・・

地元やけど・・・・乗ってみる?(笑)

きっと皆さん、気になってませんでした? このオープントップバス。

気になるけど地元は乗らんでしょ。と。

そんな気持ちじゃないですか?(笑)猫2

そしていざオープントップバスへ!!!!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_4759

デカイ!!!!!(笑)

ワクワクっ!!!!

これにはコースが3種類あるんですひらめき

★百道コース★博多街並みコース★夜景コース

私達は博多街並みコースへ・・・・・

これですね・・・・めちゃ楽しいですよ(笑)(笑) うれしい顔

普段見ない高さから地元の道を通るのですごく新鮮です晴れ

アラサー女子2人かなり盛り上がって動画撮りすぎて写真をあまり撮らず・・(笑)

上が空いているので寒いかなと思いきや、ブランケットとホッカイロまであって全然寒くなかったです!!!

値段も1540円と意外とお手頃。60分すぐに経ってしました目がハート (顔)指でOK

季節ももうすぐ春なので、ご家族で行かれるのもオススメですよ❤

IMG_4788

焼きそば

松本でするんるん (音符)

今週は 以前、TVでやっていたレシピが気になっていたので

アレンジして作ってみましたぴかぴか (新しい)

まず焼きそば用のキャベツは細切りにし、
イカフライをビニール袋にいれ、
手で細かく砕きます。手 (パー)

小鍋に烏龍茶を沸かして
焼きそばを入れてほぐし
まわりについている油も落としざるにあげます。グッド (上向き矢印)

別のフライパンで
ひき肉をキャベツ、砕いたイカフライを炒め トンカツソースとカレー粉を少々加えますレストラン

もう一つのフライパンで麺を炒め
ウスターソースを加え

炒めた具と合わせて完成exclamation

IMG_0409

目玉焼き 失敗がまん顔

ウスターソースとトンカツソースをWで使うのがいい感じハート

イカフライが美味しいと好評でしたハートたち (複数ハート)

うなぎ料理江戸川

松本ですぴかぴか (新しい)

休日ランチにKITTE博多に行ってきましたひらめき

奥様のリクエストで うなぎ料理江戸川 さんに決定レストラン

まずは 鰻巻きからぴかぴか (新しい)

IMG_0407

ふわふわで美味しかったです〜るんるん (音符)

焼きムラのない美しい焼き方に感心しつつ

ひつまぶしの到着exclamation

IMG_0408

いろんな食べ方がありますが

わさびと白ネギなどの薬味を楽しむのが美味しかったでするんるん (音符)

日本酒もたくさんあったので

また行ってみたいと思います黒ハート

レプロナイザー 3D PLUS

松本でするんるん (音符)

美容界でも話題の新アイテム

「レプロナイザー 3D PLUS」

導入いたしましたるんるん (音符)

IMG_0403

一言で言うと

究極のドライヤーるんるん (音符)

使うほどに髪に潤いを与え

頭皮を引き締め

リフトアップ効果も期待できます黒ハート

もはやエステ商品といっても過言ではありませんわーい (嬉しい顔)

そして素敵なデザインわーい (嬉しい顔)

IMG_0404

いいところばかりのようですが

ネックは・・・

本体の重さがまん顔

めちゃくちゃではないですが

少し重く感じますね〜あせあせ (飛び散る汗)

あとは価格・・・

税抜き38000円目

家庭用タイプが20000円台ひらめき

高いですが 

購入してよかった〜

と言うお声も多いレプロマイザー黒ハート

ご興味のある方は

まずは サプリで体験してみてくださいねわーい (嬉しい顔)

サプリ12周年 リニューアルオープン

こんにちは、野口です!!乙女座

サプリは12周年を迎えて、ついにリニューアルオープンしました!!!るんるん (音符)

セットイスもアンティークな感じのイスと木の温もり感あるイスに変わりました!!!目がハート (顔)

FullSizeRender(6)

FullSizeRender(7)

シャンプー台も新しく・・

IMG_4839

バックシャンプーはYOUME IXI (ユメイクシー)にぴかぴか (新しい)

IMG_4834

かなり首が楽になりましたぴかぴか (新しい)

3月1日にはたくさんのお花も届きました黒ハート

IMG_4833

FullSizeRender(9)

お客様からも頂きすごく感激ですうれしい顔
FullSizeRender(8)

12年を迎えたサプリはこれからも

心機一転頑張りますので

よろしくお願いいたします猫2黒ハート

宮地嶽神社 光の道

こんにちは、野口です!!!乙女座

宮地嶽神社に行ってきました!!

道と参道と階段が一直線になってすごくキレイですよねぴかぴか (新しい)

FullSizeRender(5)

ここも迫力がありました!!
FullSizeRender(4)

この神社は年に2回『光の道』というイベントがあります!

海岸に夕日が落ちてその光が反射して一本道に光の道がパァーっと出来るというぴかぴか (新しい)

決められた日にしか見えない・必ず見れるかも分からない・・・天気も重要でかなり奇跡的な現象です。

見れると信じて・・・・・先着400人しか見れない列に並び3時間・・・・・・・

じゃじゃん!!手 (チョキ)
IMG_4722

私の後ろです。前はもっといます(笑)

おばあちゃん2人がすごく輝いて見えます(笑)

そして・・・・・・夕日・・・・
FullSizeRender(2)

これだけでもめちゃめちゃキレイでした!!!!!!ちょっと感動しましたるんるん (音符)

さぁ~!!!光の道見えるか!!!!!

と思いきや・・・・・・・最後の最後に薄い雲が流れて来て・・・・・・・・

FullSizeRender(3)

このまま沈みました(笑) やはり自然の力には勝てませんね(笑)ふらふらあせあせ (飛び散る汗)

周りのみなさんもかなりがっかりそうでした冷や汗2 (顔)

でも十分キレイだったので大満足でした揺れるハート