お盆休み

いつもありがとうございまするんるん (音符)

8月のお休みは 毎週月曜日 と

お盆休みとして

晴れ晴れ晴れ14日(日),15日(月),16日(火),17日(水)晴れ晴れ晴れ

の特別休暇をいただきます晴れ

ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

13日(土)は営業いたしておりますので

是非、お盆前に 髪をキレイに整えましょうグッド (上向き矢印)

スライド22のコピー

マジカルスパイス

松本です✨

この間、お客様に頂いた調味料がこちらるんるん (音符) 

マジカルスパイス✨

magicalspice_1

今までは 有名なクレイジーソルトを使っていましたが

51MBjKEwUFL

両者の味を比較してみましたウッシッシ (顔)

方法は簡単るんるん (音符)

2枚1パックのお肉に

つけて焼くだけ〜わーい (嬉しい顔)

IMG_2430

結果は好みによると思いますが

奥さん曰く、マジカルスパイスの方が好き〜グッド (上向き矢印)

私は 正直よく分からない冷や汗 (顔)

ということで

ネットで調べてみると 

なんにでも ふりかけるだけで 

プロの味になるとのことグッド (上向き矢印)

お肉だけでなく

チャーハンやドレッシングに使うのも

おすすめらしいですdouble exclamation

しかもマジカルスパイスは 博多発祥の商品らしいので

我が家の定番は マジカルスパイスになりました〜ウッシッシ (顔)

なかなか売っているお店がないみたいですが

これはおすすめでするんるん (音符)

CLASH of CLANS

松本ですぴかぴか (新しい)

友達に半ば強引にインストールされたゲーム

CLASH of CLANS ハート

unnamed

言われるがまま やっていたのですが

最近、楽しくなってきました〜黒ハート

CMでも木村文乃ちゃんがやってましたので

見覚えのある方も多いハズ。。。

hqdefault

2日に1回 行われるチーム戦で勝てるように

兵士や村を強化中でするんるん (音符)

チーム戦は 25人対25人くらいで

世界中のチームと戦いますexclamation

イランとかフィリピンのチームと対戦していますが

本当に繋がっているでしょうかexclamation and question冷や汗 (顔)

ちなみに私は25人中15番目の下っ端うれしい顔うれしい顔うれしい顔

IMG_2502

強い人に助けられながら 

頑張って戦っていますウッシッシ (顔)

最近、ゲーマーになりつつある松本でしたあせあせ (飛び散る汗)

サンシャインプール

松本ですグッド (上向き矢印)
子供たちも夏休みに入り

毎年恒例のサンシャインプールに行ってきました✨

store_5338_640X480.jpg

平日だから空いてるかと思いきや

朝から結構な人出です。。。

store_5340_640X480.jpg

ネットにあった写真ですが

これぐらいの人が溢れかえっていましたふらふら

これが土日になると

もっと多いのでしょうかもうやだ〜 (悲しい顔)

それでも子供たちは元気一杯double exclamation

朝から夕方まで泳ぎっぱなしでした冷や汗 (顔)

私は 無理せずに木陰で休みながら猫2

ウトウトしていました眠い (睡眠)

来週は 海と花火の予定ですわーい (嬉しい顔)

おきよ

こんにちは、野口です。
毎日暑くて夏バテしますね・・・・・あせあせ (飛び散る汗)
そんな時は美味しい物を食べて疲れを飛ばすということで・・・・・
大好きな長浜の鮮魚市場の『おきよ』へ
目的は・・・・・・・・・

海鮮どーーーーーーん!!!黒ハート

IMG_3156

もう見ての通り美味しいですよね(笑)(笑)
おきよは、昔から行っていますが、すごく元気がよくてそして何よりも美味しい♡
ランチメニューも豊富でしたよ~ わーい (嬉しい顔)
ちょっと新鮮なお魚が食べたい時はぜひ行かれてみてくださいグッド (上向き矢印)

華味鳥

松本です✨

博多名物の一つといえば 水炊きレストラン

水炊きでおなじみの華味鳥を経営するトリゼンフーズが始めた新しいお店が

なんとラーメングッド (上向き矢印)

以前に📺でやっていたので

気になっていたのですが

たまたま通ってる時に見つけたので

ソラリアステージにある 博多鶏ソバ 華味鳥さんに行ってきました〜exclamation

ラーメン食べる気満々で行ったのですが

オススメしてあったつけ麺にしてみました✨

IMG_2459

水炊きみたいな濃厚な鳥スープにつけていただくつけ麺ウッシッシ (顔)

冷たい麺とあったかいスープるんるん (音符)

バターの風味もコラボして

なかなか美味しかったですわーい (嬉しい顔)

ただし値段も・・・980円もうやだ〜 (悲しい顔)

それだけ材料がいいということでしょう考えてる顔

とんこつがひしめく博多の中で異彩を放つ鶏スープグッド (上向き矢印)

興味のある方は是非黒ハート

Too young to die

松本です✨

息子と見に行ったこの映画double exclamation

かなり かなり かなり 面白かったでするんるん (音符)

IMG_3755

劇場内も大爆笑ウッシッシ (顔)

事故で亡くなった16歳の少年が

なぜか地獄に落ちてしまい

好きだった子にまた会うために

生きかえりを目指すという内容ですウッシッシ (顔)

TOOYOUNGTODIE_sub2-760x519

シュールで無理やりなストーリー展開ですが

それを押し通すクドカンワールド✨

もはや説明不要のくだらなさるんるん (音符)

でもちょっと感動するところもあったり泣き顔

まあ、最高のエンターテイメントでした黒ハート

音楽やキャストも最高るんるん (音符)

o0800077113686606588

過去にバンドをやったことがある人は

絶対見た方がいい作品ですムード

img1_1

終わった後

耳に残るテーマ曲を

親子で歌いながら帰りました〜るんるん (音符)

見る作品に迷ったら是非double exclamation

ポケモンGO

松本です✨

今、話題の ポケモンGO パソコン

top

とりあえず始めてみましたexclamation

と言っても 子供たちと一緒に楽しむためですが・・・ウィンク

夏休みに入ったこともあり

毎週月曜日は 子供たちと過ごすので

ちょうどいいコミニュケーションツールになってくれそうですハート

実際に少しやってみたのですが

これ、危ないですね。。。

top-2

地図を見ながらウロウロするので

人にぶつかったり

前から来ている車に気づかなかったり。。。がまん顔

現実の世界にポケモンが出てくるので

子供も大人も そっちに意識がいってしまって

事故とかも増えそうな気がします。。。あせあせ (飛び散る汗)

cv

でも気をつけながらやれば

かなり楽しいゲームになりそうでするんるん (音符)

さあ、頑張ってポケモンGETだぜ〜るんるん (音符)

20100820031640bb2

大砲ラーメン

こんにちは、桑迫です。

先日、天神に行った時に、

久々に大砲ラーメンを食べてきました。

専門学生の時に久留米に住んでいたのですが、家の近くに
大砲ラーメンがあって、よく食べていました。

懐かしいです。

IMG_5121

IMG_6477

美味しかったですー。

トリートメント

新しいトリートメントシステムが出たとのことで

早速、スタッフをモデルにテストしてみました✨

頭皮から髪までキレイに仕上がるのが

コンセプトの商品だそうです。

IMG_2451

仕上がりもいい感じにサラサラです

あとは実際、家でシャンプーしたら

どんな変化が出てくるのか?

どれぐらい持つのか?

経過を見ながら導入するか検討します。

こんな感じで新商品が出ると

スタッフの髪や

モデルさんの髪に使用しながら

サプリのメニューにふさわしいものを

厳選して選んでいきます

祝!入籍

松本です✨

先週、桑迫がついに入籍したとのことで

急遽、ランチしながらお祝いしました〜

ピザを頼んで〜

IMG_2450

みんなでお祝いしました🎉

式はもう少し先みたいですが

まあ、良かった 良かったわーい (嬉しい顔)

IMG_2445

おめでとうるんるん (音符)

定休日

いつもありがとうございます。

18日(月)19日(火)は定休日となっております。

ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します。

なお20日以降のご予約はWebにて24時間受付中です✨

かなり暑くなってきたので

早く夏ヘアにチェンジしましょうるんるん (音符)

Print

山笠

こんにちは、桑迫です。

先日、初めて山笠を見ました。

睡眠不足で眠たかったですが、
見ててとても楽しかったです。

IMG_6860

IMG_7559

東長寺の所から見たので、道には人がいっぱい。

おいさ!の掛け声と、ふんどしを締めた男の人達がたくさんいて新鮮でした。

IMG_8114

今度は櫛田神社の所から見たいです。

誕生日

松本です。

13日に誕生日を迎えました🎉

なんと驚きの44歳💦。。。

なんか中身は子供のままですが

こんなんでいいのでしょうか冷や汗2 (顔)

家族からは 毎年恒例の🍶

今回は 飲み比べセットでした〜✨

IMG_2443

あと洋服も〜

ありがとう⭐︎

スタッフからはリクエストを事前に聞かれていたので

「Tシャツ」

と答えましたグッド (上向き矢印)

さあ、どんなのが来るのかと期待してたら・・・

なんと ふなっしーwww

IMG_2444

しかもサイズ小さめ。。。ふらふら

着てみたら

いじられまくりで

切なかったですもうやだ〜 (悲しい顔)

まあ、それでもありがとう黒ハート

両親からも毎年恒例のステーキ肉が送ってきましたハートたち (複数ハート)

ありがとうわーい (嬉しい顔)

これからはかっこいい50歳を目指して

中身を磨きたいと思いますグッド (上向き矢印)

旬のもの

こんにちは、野口です!!

私がマイホームのようによく行くお店アカチチは毎日今日のオススメがあります。晴れ

そしていつも美味しいハートたち (複数ハート)

そして今回もすごくいいものがありました手 (チョキ)

身体に良い物を・・・ということで・・・・・・

夏野菜のおひたしぴかぴか (新しい)

IMG_2968

色がめちゃ鮮やかで可愛いぴかぴか (新しい)

そしてかなり優しいお味ほっとした顔  トマトのおひたしは最高に美味しかったですぴかぴか (新しい)

ミョウガも大人の味で大満足グッド (上向き矢印)

そして、私の大好きなゴーヤチャンプルームード
IMG_2967

美味しい物を食べるって幸せですね~キスマーク

IKEA

松本です✨

久しぶりにIKEAに行ってきました〜車 (セダン)

新宮周辺も様変わりしてますね〜うれしい顔

マンションもたくさん建っていてびっくりdouble exclamation

店内を見ていると色々欲しくなってきて

買おうとしたら商品がないexclamation

忘れてたexclamation

1階で受け取るんでしたね・・・。

というわけで

IMG_2437

写真を撮って 番号を記録しておきますカメラ

自分で組み立てるって面倒に感じる時がありますふらふら

特にテーブルとかふらふら

IMG_2434

でもリーズナブルなので買っちゃいました〜るんるん (音符)

もし組み立ててもらったらどれくらい料金がかかるのかな?

というわけで聞いちゃいましたグッド (上向き矢印)

送料 ¥3000 + 工賃 ¥5000 + 組み立てる商品の20%

らしいですふらふら

これだったら安く買った意味がないですねふらふら

というわけで 自分で作るしかない冷や汗 (顔)

これがIKEAってことですねウッシッシ (顔) 

スタッフ募集

いつもありがとうございます✨

11年目を迎えたサプリですが

おかげさまで1〜6月期でも前年より多くのお客様に

来店していただくことができました✨

スタッフが3人になった方がお客様が増えるという(笑)

珍しい現象が起きていますがうれしい顔

でもやはりそろそろ新しいスタッフに来て欲しいので募集します〜✨

美容が大好きdouble exclamation

な明るい元気な美容師さんるんるん (音符)

一緒に素敵なヘアスタイルを作って幸せになりませんか?

IMG_1914

興味ある方は お電話くださいグッド (上向き矢印)

清香園

松本です✨

この間、飯倉の清香園さんに行ってきました〜るんるん (音符)

その前にあった焼肉屋さんは結局行けずじまいで・・・

気がついたら清香園さんになっていましたねあせあせ (飛び散る汗)

お昼でしたがランチメニューが充実してました黒ハート

私が食べたのは「タッカルビ定食」うれしい顔

IMG_2376

もはや焼肉、関係ない気もしますが・・・冷や汗 (顔)

十穀米?も選べたので

なんとなくヘルシーな感じもして美味しかったですdouble exclamation

完全個室だったので

ゆっくりできるのもいいですね〜るんるん (音符)

今度は 夜に行ってみたいですハートたち (複数ハート)

コンテストシーズン

松本です。

今年も美容師にとってのコンテストシーズンがやってまいりました✨

各種美容メーカーさん主催のものや

美容ディーラーさん主催のものが

大小さまざまな規模で行われますグッド (上向き矢印)

私も今年は参加しないって思っていたのですが

なんとなくソワソワしてきたので

撮影してみることにしましたウッシッシ (顔)

私はもっぱらヘアスタイルを写真にとって応募する

フォトコンテスト専門ですが

ヘアスタイルのことを考え出すと

眠れなくなって

少しピリピリモードに入りますふらふら

やっぱりやるからには

日本一目指してますしdouble exclamation

全国の猛者たちが素敵な作品をいっぱい作ってきますからね〜。。。がまん顔

今年は、今まで何回も応募したのにもかかわらず

一度もノミネートすらされたことのない

アリミノさんのコンテストをターゲットに頑張りたいと思いますdouble exclamation

mainVisual

テーマは

ニッポンボブかあ〜〜〜ふらふら

しばらく眠れない日が続きそうですあせあせ (飛び散る汗)

summerバージョン

こんにちは、野口です!!!
毎日暑いですね~。。暑いの大っ嫌いな私にはツライです。。あせあせ (飛び散る汗)
この間のお休みの日。。

日中はこんな天気でした・・・

IMG_2976

まさに夏の空。。クラクラしましたふらふら

そして、夏ももうすぐなので、夏らしく変えようと思い・・・

いつもしているマツエクを今回夏バージョンにしてみました~ぴかぴか (新しい)

なんと・・・カラーマツエクです。るんるん (音符)

目じりの色を変えて可愛い感じにしてみました~キスマーク

こんな感じですグッド (上向き矢印)

FullSizeRender(5)

ちょっと、ドキドキしていたのですが、意外と可愛い揺れるハート

これ、オススメです目がハート (顔)

焼肉弁当

松本です✨

いつも見かけると買ってしまいそうになる

コンビニの焼肉弁当。。。

こんなやつです。。。

bento_gyukarubi_150811

ちょうど牛肉があったので

真似して作れるかやってみました〜〜〜double exclamation

まずはお肉を柔らかくするために

炒め玉ねぎと牛肉をジップロックに入れ寝かせます。

あとは焼肉のタレを加えながら

記憶を頼りに作ってみると。。。レストラン

IMG_2409

おおdouble exclamation

なんかそれっぽいグッド (上向き矢印)

肝心のお味は。。。

ちょっと甘めに仕上がりすぎたかなふらふら

後日、本物を食べてみると

やっぱり美味しいねうれしい顔

サイゲン大介ってやっぱりすごいなあ(笑)

オイスターバー

松本です

久しぶりにキャナルのオイスターバーに行ってきました✨

お昼でしたが

まずはワインからウッシッシ (顔)ワイングラス

IMG_2414

今日は 愛媛と佐世保の牡蠣でした〜

IMG_2415

愛媛産のはかなり大きくてびっくりあせあせ (飛び散る汗)

そしてやっぱり・・・

IMG_2416

ここの牡蠣フライは外せません目がハート (顔)

そしてパスタも食べつつ

お昼からデキャンタを飲み干すと

ほろ酔いになり目

お財布の紐が緩んで たくさん買い物をしてしまいました冷や汗 (顔)

一番、ラッキーだったのは 奥さんでしょうわーい (嬉しい顔)

でも最近のキャナルは

周りから色々な言葉が聞こえてくるので

外国にいる気持ちになるのは私だけでしょうか。。。冷や汗2 (顔)

クールシャンプー

さあ!この季節がやってきましたね〜矢印左右がく〜 (落胆した顔)

むしむししたり 暑かったりしたした日に

すっきり頭皮の汚れやニオイをリセットしてくれるクールシャンプーdouble exclamation

IMG_2396

別名 スースーシャンプーあせあせ (飛び散る汗)わーい (嬉しい顔)

さらに清涼感を増したエクストラクール

IMG_2397

今年の新商品は

炭酸ケアをプラスしたムース状のシャンプー

IMG_2394

頭皮のケアをしっかりしながら

気になるニオイもしっかり取ってくれる商品です黒ハート

あと汗ばむ季節にぴったりの清涼スプレータイプ✨

IMG_2395

外出先から戻った時に

首筋や頭皮に直接スプレーすることで

一気に冷ましてくれるグッド (上向き矢印)優れものるんるん (音符)

これが結構気持ち良いですうれしい顔

今年はいつ入荷しますか?目

というお客様の声が多かったクールシャンプーウッシッシ (顔)

試されたことがない方は是非double exclamation

シャンプー 220ml 1300円 ヘアマスク 150g 1500円 (いずれも税抜きでするんるん (音符)

ニクゼン

こんにちは、桑迫です。

先日、友達と赤坂にある焼き肉屋さん

ニクゼンに行ってきました。

ランチ時、オープン前から、すでに行列ができていました。

ステーキ丼を食べました。

IMG_7555

IMG_0411

IMG_6464

この肉のツヤめき。。素晴らしいです!!

美味しかったです。

Chiffon cake MARIE

こんにちは、桑迫です。

先日シフォンケーキを貰いました。

南区にあるChiffon cake MARIEというお店だそうです。

IMG_6321

抹茶味をもらいました。

IMG_6584

すごくふわふわで、、、すごいです。

なんて表現したらいいかわからないですが、

きめ細かい泡を食べてるような。。。

表現が難しいです、ですが、美味しいです。