アイコス

松本ですdouble exclamation

来月、誕生日なのですが

「何か欲しいものありますか?」

と聞かれ

「アイコス」

と答えましたるんるん (音符)

でもこの商品、超人気で売ってないんです。。。

というのも私自身、コンビニに行くたびに

毎日チェックしていたので

在庫不足でないことは重々承知してましたもうやだ〜 (悲しい顔)

でもそんな何気ない言葉を聞いていた野口はやってくれましたdouble exclamation

IMG_2399

おお〜〜〜〜黒ハート

神々しい光を放っていまするんるん (音符)

何日も何日も

何件も何件も

コンビニをはしごして

見つけてきてくれました〜グッド (上向き矢印)

IMG_2401

しかも僕好みのホワイトdouble exclamation

いや〜

彼女はやる子です
わーい (嬉しい顔)

ありがと〜〜〜〜✨

早速、Amazonでデコシールを注文し

可愛い一台に仕上げたいと思いますウッシッシ (顔)

ねことじいちゃん

こんにちは、桑迫です。

久々に漫画を買いました。

ねことじいちゃんです。

IMG_3474

主人公の大吉じーさんと、飼い猫のたまと、町の人の平平凡凡な日常なんですが、

くすっと笑っちゃう感じで、なんとも心が癒される、

ほのぼのの極みです。

2も出てるので、またそのうちゲットしたいと思います。

幻の焼酎 村尾

松本でするんるん (音符)

実家からの帰りに 父からのプレゼントがグッド (上向き矢印)

なんとdouble exclamation

焼酎3M の一角を担う

村尾double exclamation

murao-300x300

以下、Webより抜粋

明治35年創業の老舗です。

現在は三代目村尾寿彦氏が杜氏をしており、変革を恐れない製造に意欲的なようです。

焼酎造りの天才といわれる村尾寿彦氏が、原料調達から、仕込み、蒸留、配達まですべてを1人で賄っている

グルメ漫画の「美味しんぼ」でも村尾が登場してかなり話題になりました。

いや〜、テンション上がりますよね〜ハートたち (複数ハート)

あと高級ウイスキーの
 

白州蒸留所秘蔵モルトるんるん (音符)

IMG_2384

お酒を毎日飲む私ですが

お酒ならなんでもいいと思っていましたが

もういい大人なので 違いのわかる 味のわかる男になりたいと思いますdouble exclamation

早速、新しいグラスが欲しくなってきましたグッド (上向き矢印)

ありがとうハートたち (複数ハート)

ハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

しそじゅーす

こんにちは、野口です!!

連休で実家に帰りました~リボン

父の日もあったので、焼酎の飲み比べセットをプレゼント。日頃の感謝をこめて・・ぴかぴか (新しい)

そんな実家にはこんなものがありました!!

母が作った自家製の『シソジュース』

FullSizeRender(3)

シソは身体に良いらしく、夏の疲れをぶっ飛ばすらしく・・・・

あんた飲みなさい!!!ぷっくっくな顔と母。

いざ試飲。

これは、予想以上に美味しい目がハート (顔)

びっくりでした!!この色天然なんです。。るんるん (音符)

すごいですよね!! 

身体に良い物、少しずつでも食べて健康になろうと思います!!指でOK

Speed Wi-Fi NEXT W03

松本です✨

今度、初めてのモバイルwi-fi  WiMAXを契約しました〜

たくさんの種類があるので どれを選んでいいか迷いまくりましたが

7月発売の最新機種が良さそうなのでそれに決定!

IMG_2391

まだ届いていませんが

これで家の中でも 外でも快適なネット環境を構築できるはずexclamation and question

もともと子供が外出先でもマイクラしたいexclamation

って言い出したのがきっかけですがウッシッシ (顔)

News-Minecraft-Halloween-2

今、小学生の間でも流行ってるみたいですね〜冷や汗 (顔)

「マイクラ」とは「マインクラフト」の略で

簡単に言うと ゲーム画面の中で レゴを使って 自分の家や世界を作っていくみたいな・・・

そんなゲームです✨たぶん。。。冷や汗 (顔)

なのでネット環境がないと外で出来ないらしいです。。。

まあ、このゲームをきっかけに 建築家とか目指してくれたらいいな〜(笑)

なんて親バカ出しつつ 

結局、自分も快適にネットを楽しみたいってことですねあっかんべー

ストレスなく サクサク使えるようになるとい〜な〜

あ〜、早く使いたいるんるん (音符)

サプリ11周年

こんにちは、野口です!!!

6月22日はサプリ11年目という素晴らしい記念日でした手 (チョキ)

なんと、いつもお世話になっているダリアの植木さんが

サプリをお祝いしてくれると言うことで・・・・

いざ・・今泉へ。  29TERIA  BARUMICHI というお店に・・

その名の通り・・お肉です黒ハート

まずはバーニャカウダ
IMG_2922

生かぼちゃ初めて食べましたぴかぴか (新しい)

大人のポテトサラダ
IMG_2921

どこが大人なのか謎でした(笑)

そしてお肉。 
IMG_2923

うちももという赤味部位 
めちゃ美味しかったですキスマーク

スペアリブ

IMG_2928

めちゃ柔らかい~目がハート (顔) 店長大絶賛ぴかぴか (新しい)

そして植木さんがサプライズで・・・ぴかぴか (新しい)

IMG_2924

植木さん、ありがとうございました~ほっとした顔

IMG_2927

これからも記念日をずっと祝えるようにみんなで頑張ります目がハート (顔)

FullSizeRender(4)

ささの離れ

松本です✨

父の日ということで

今年は、家族で過ごす時間をプレゼントしてきました〜

両親と姉を招いたのが

佐世保では有名なささいずみグループの

ちょっと贅沢なささいずみ

 ささの離れ✨さん

IMG_2378

ちょっと贅沢というので期待していたのですが

イメージしていた店内と違って レトロ感があり💦

大丈夫?って感じでしたが

料理はおいしかったでするんるん (音符)

IMG_2379

枝豆豆腐黒ハート

これがおいしかった〜レストラン

IMG_2380

あとはイカと

IMG_2381

カワハギちゃんグッド (上向き矢印)

生簀があるので

新鮮でおいしかったです〜ハートたち (複数ハート)

IMG_2383

鯵の1本にぎり

これもGOODdouble exclamation

あとは佐世保といえばこれが外せないexclamation and question

IMG_2382

レモンステーキレストラン

家族4人で集まるのは めったにないのでいい機会でした〜るんるん (音符)

これからはこういう時間を大切にしなければdouble exclamation

と思ったいい父の日でした〜ウッシッシ (顔)

馬刺し  すがのや

こんにちは、野口です!!

博多駅のくうてんにある馬刺しのお店『すがのや』にランチへ~ぴかぴか (新しい)

ランチで馬刺し・・・・贅沢です黒ハート

これが、馬刺しのお刺身
IMG_2885

美味しすぎて溶けましたキスマーク

そして馬刺しの天ぷら&お野菜の天ぷら
IMG_2884

馬刺しの握り
FullSizeRender(2)

食べ終わりたくないほど、美味しかった~~目がハート (顔)

馬刺しは低カロリーで身体にすごくいいらしいんですぴかぴか (新しい)

またリピートしたいでするんるん (音符)

20、21日は連休です

いつもありがとうございます✨

20日(月)21日(火)は連休になります。

22日(水)以降のご予約はコチラ

暑くなってましたね〜

夏ヘアにチェンジしましょ〜〜〜るんるん (音符)

Print

夏といえば、やはりフローズン生

こんにちは、野口です!!

最近よりお酒が好きになってきた私です。ビール

一体どうなってしまうのか心配です(笑)

暑い夏が近づいてきてますね~

みなさん、夏は好きですか?

私は、めちゃめちゃ夏が苦手なんですあせあせ (飛び散る汗)ふらふら

なんとか好きになりたいのですがやはり好きになれず・・・・

でも唯一好きな事がありますぴかぴか (新しい)

それは、毎年9月に芥屋であるsunset live 。
それと・・・・・・夏限定フローズン生!!!(笑)(笑)

私、もういち早くフローズン生頂きました(笑)

IMG_2783

これこれぇ~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)目がハート (顔)目がハート (顔)

シャリシャリフワフワの泡・・・  夏の暑い日にはたまらない(笑)

今年も沢山頂きますハートたち (複数ハート)

NEWカラー THROW

サプリのヘアカラー剤に新しい商品が加わりました✨

その名も THROW(スロウ)

160407_THROW_純広_470x297

メーカー主導ではなく 美容師さん主導で出来た商品で

6月の発売日には 売り切れたというスゴイ人気のヘアカラー剤です。

そもそもヘアカラー剤のメーカーはたくさんあって

その中から 自分の店にあった商品を使っている美容室が殆どですexclamation

でも美容師さんが使いたくても 取引の関係で使えない。。。

とかも業界あるあるネタですあっかんべー

サプリは オーガニックハーブカラーをメインに

3社の商品を使い分けています。

というのも 

商品ごとに アッシュ系はココ

ピンク系はココ

みたいに1番きれいに発色する商品を使い分けています。るんるん (音符)

もちろんダメージレスであることが絶対条件ですがうれしい顔

話がそれましたが

このスロウという商品の売りは

きれいなアッシュ

20160508024941

明るいブラウンに染めた時に

日本人の髪にありがちなオレンジっぽさを消してくれるのがアッシュの役割で

外国人風の髪色を求めると不可欠な色でするんるん (音符)

481f8002277efeb80eff6edf601b72ff1

きになる方は 是非ご相談を〜るんるん (音符)

夜景

こんにちは、野口ですぴかぴか (新しい)

お休みの日に、久しぶりのドライブにいきました~車 (RV)

少し曇っていたので、どうかな~と思いながら行ったのですが・・・

意外と大丈夫でしたるんるん (音符)

でも早く行きすぎたのか?全然暗くない・・・・

IMG_2846

これ19時50分です(笑) まさかの明るさですよね(笑)ふらふら

ここまで来てこれで帰るのは、なんだか複雑なので・・・・もう待つしかないですよね(笑)

頑張って待つか~と思っていると・・・・

まさかの10分で・・・・・・・↓↓

FullSizeRender(1)

極端っっ!!(笑)真っ暗~!!(笑)

でもキレイな夜景が見れて良かった良かったぴかぴか (新しい)

夏の夜景も好きなので今年の夏も行こうかな~と思います!目がハート (顔)

アクセサリー

こんにちは、野口です!!!

サプリでは、アクセサリーも販売しています!!!

IMG_2364

委託販売でデザイナーさんが毎月入れ替えに来てくれているんです!!!!

しかも、かなりリーズナブルぴかぴか (新しい)

ピアス、イヤリング、ブレスレットはいくつあっても欲しくなりますよね〜黒ハート

夏はやっぱりアクセサリーで、可愛くおしゃれしてみませんか?キスマーク

カウンターのところにあるので是非ご覧ください猫2

カワイイおもちゃ

マツモトです。

先日、小さいお客様が持っていたおもちゃ

あまりに可愛くて写真撮らせてもらいました〜

IMG_2326

何かわかんないけど

とてつもなくカワイイですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

どうやら海外のキャラクターみたいですが

名前を忘れてしまいました。。。冷や汗 (顔)

この色合いが日本っぽくなくていいですね〜ぴかぴか (新しい)

本気で買おうか迷ってます目がハート (顔)

モス 

こんにちは、野口です!!

最近モスバーガーをお昼に食べました!!

前から気になっていた『モスの菜摘バーガー』です!!!

バンズの変わりにまさかのレタス!!!!

こんな感じです晴れ
IMG_2856

レタス(笑)(笑)(笑) まさにサラダ(笑) 

真ん中のお肉にたどり着くまでなかなか時間がかかりました(笑)

ハンバーガーではないですが、なかなか美味しいぴかぴか (新しい)

一度ぜひ食べてみてくださいほっとした顔

すのこ棚

マツモトです

我が家のハムスターのお家が大きくて

2つもあるためリビングのスペースを圧迫。。。ふらふら

思いつきで2つ重ねる棚があれば片付くんじゃないかexclamation and question

と急遽思いつきDIYしました〜✨

じゃ〜んるんるん (音符)

IMG_2315

ホームセンターで買ってきたすのこを5つ組み合わせて

あっという間に完成〜ハートたち (複数ハート)

あとは目隠し用のカーテンをつけてあげようと思います✨あっかんべー

焼きラーメン レシピ

松本です。

この間、作った焼きラーメンが家族に大好評だったので紹介しまーす✨

IMG_2288

まずキクラゲを水で戻して 

キャベツをざく切りします

豚肉を食べやすくカットして下ごしらえ完了るんるん (音符)

お鍋にお湯を沸かし

ラーメンを茹でるのですが

オススメはこれdouble exclamation

51BKTK4tQ+L._SX385_

ここで最初の材料を炒め始め

麺はお湯に投入グッド (上向き矢印)

1分ほどの固めに茹で

湯きりして 材料を炒めている中に投入しまするんるん (音符)

味付けは 粉末スープのみうれしい顔

私は ダマにならないように

少量のお湯に粉末スープを半分ほど溶かして

それを使用していますグッド (上向き矢印)

あとはお皿にもり 

付属のマー油を上からかけ ネギをのせ完成るんるん (音符)

マー油は初めて使ったのですが

セブンイレブンの焼きラーメンみたいに

仕上がりましたるんるん (音符)

ニンニクが苦手な方は

普通の棒ラーメンを使ってくださいdouble exclamation

インスタント麺って栄養面で心配ですが

この一手間で罪悪感もなくなり

堂々と食卓に出せますdouble exclamation

ぜひ一度 お試しを〜ウッシッシ (顔)

ハブ酒

こんにちは、野口です!!わーい (嬉しい顔)

私の行きつけの居酒屋があります!!
警固にある『アカチチ』という所です!!沖縄料理の店なんですが・・・・・

沖縄の食べ物はほぼ食べません(笑) 残波と言う泡盛(25度ですよ)を飲みに行っているのですが・・・・

今回・・・・お酒好きなお友達と新たなジャンルに挑戦!!!

なんと・・・・・『ハブ酒!!!』

とっても元気になるらしいのです。

疲れを飛ばすか・・・・・・

ここには手を出したくなかったのですが・・・・・

ついに・・・・・・ついに!!!!!! 新たな世界を体験しに・・・・・・・・猫2

記念にパシャリ。カメラ
IMG_2803

匂い・・・・・強烈です・・・・・・雷雷ふらふら

いざ・・・・・ゴックンっ!!!!!!!どんっ (衝撃)

ふらふらふらふらふらふら

・・・・・・なか・・なかのパンチ・・・・・・・・台風

これは・・・・・苦手・・・・・。。
ハブさんごめんよ・・・泣き顔

翌日は元気になるどころか、二日酔いでした・・(笑)泣き顔

海の中道海浜公園

松本です

この間、海の中道海浜公園に家族で行ってきました✨

IMG_2283

今の時期は 花もキレイでいいですね〜

自転車をレンタルして

途中で気になるものがあったら駐輪して遊ぶ

の繰り返しですうれしい顔

IMG_2256

相変わらずのカピパラちゃん黒ハート

そして謎の渦巻き台風

IMG_2284

子供たちも大喜び✨

そんな中、驚いたのが

動物ふれあいのところにいた豚ちゃんグッド (上向き矢印)

IMG_2272

なんと芸が出来るのですexclamation

お手したり

お代わりしたり

最後はなんとバスケるんるん (音符)

IMG_2274

外したら ちゃんと拾って

もう一回チャレンジしてました〜目がハート (顔)

可愛いるんるん (音符)

お子さんとお出かけするにはぴったりですよ〜

ぜひ、梅雨の晴れ間を見つけて

出かけてみてくださいハートたち (複数ハート)

僕ビール、君ビール part2

こんにちは、野口です!!わーい (嬉しい顔)

この間店長が飲んでいたビールの違うバージョンを飲んでみました~ぴかぴか (新しい)

『僕ビール、君ビール  よりみち』
FullSizeRender

かわいい~~~ハートたち (複数ハート)

前回と店長が飲んだバージョンよりも苦味とハッとするような香りのビールになっているらしく
早速飲んでみましたビール
海外のフルーティーなビールに似た感じでとっても飲みやすかったです!!!
可愛くビールを飲みたいそんな女子にオススメかもですねわーい (嬉しい顔)

こんにちは、桑迫です。

先日、友達の家でご飯を食べたのですが、

こんな高級なものが。。

IMG_7638

アワビです。

これを丸々2個食べました。

お店で食べたらひとつ10000円!

なんという事でしょう。。

IMG_8843

お刺身にもしてもらいました。
酢醤油で食べます。

煮たら柔らかいし、生だと歯ごたえばつぐん。

美味しかったー

小さな植物

こんにちは、野口です!!わーい (嬉しい顔)
最近パルコで見つけたものです。

IMG_2788

なんか凄く可愛いですよね!!!ぴかぴか (新しい)
またミニサイズが可愛いキスマーク
買おうかな~と思ったのですが、種類がありすぎて決めれず、結局買いませんでした(笑)(笑)冷や汗 (顔)

最近テレビで言っていたのですが・・・・
なんとコケがブームらしく
『コケ女子』が流行ってるらしいですよ~指でOK

私はまだコケには手を出せませんが、何か新しい物に手を出してみようかと思いまするんるん (音符)

ダナン旅行記 韓国編

トランジットのため 朝5時に韓国に到着〜飛行機

そして試行錯誤しながら

韓国に入国し

念願の参鶏湯を食べに南大門へ!

ソウル参鶏湯は50年以上の歴史のある老舗です。

野口のオススメで

彼女は3度目の来店とかわーい (嬉しい顔)

IMG_2229

朝8時前に参鶏湯を食べる桑迫がなんか韓国人に見えるのは私だけ?ウッシッシ (顔)

その後、娘のリクエストの韓国のりを

ゲットし

IMG_2231

明洞へ

IMG_2233

今度は息子のリクエストのビックバンのTシャツをゲットハート

IMG_2236

その後、空港に戻り

IMG_2239

キムチチゲを食べ今回の旅は無事終了しました〜わーい (嬉しい顔)

今回の旅の感想

ダナンは 今、行きたい街ランキング1位ですが

高級ホテルが立ち並び ハードは充実してますが

肝心のソフト(人やサービス)はまだまだだと感じました。。。涙

言葉が通じないのが 本当に辛かった〜冷や汗 (顔)

あとインターネットで得れる風景や情報は

やはり本当に行ってみないとわからないな〜

と感じましたdouble exclamation

今回も スタッフみんな見聞を広げる大事な旅になりました

最後に

ビーチが本当に美しいので

ホテル滞在型の癒し旅なら

ダナンは本当にオススメでーすハートたち (複数ハート)

DSC_0861

さあ、来年はどこに行こうかなあ〜ウッシッシ (顔)

ダナン旅行記その10

最終日は みんなで朝食を食べたあと

IMG_2007

お買い物へ〜

ダナンは本当にお土産選びに苦労します。。。

だって本当に何にもないんです。。。

唯一、お洒落なチョコレートを買いに行き

IMG_2224

ロッテマートへ

時間がないため ここでなんとロッテリアウッシッシ (顔)

ベトナム3_5154

ダナン最後の食事は・・・

ベトナム3_4052

ハンバーガーwww

でも普通の美味しかったのでOKでした〜✨

飛行機に乗る前に

予約していたセンススパへ

SenceSPA007

街スパなので

2時間40分で 4500円くらいでした

_no_20151102-1446438000.424_medium

ここでも言葉が伝わらず

結果、野口がバリに続き スパのあと 肌荒れ・・・泣き顔

もう海外でフェイシャルしないと誓いましたとさ〜ウッシッシ (顔)

ダナン旅行記その9

夜はSky36というバーに行ってきました〜!!!ワイングラス

ここはセキュリティーが厳しいらしいのですが・・・
ちゃんとした格好だったので大丈夫だと思ったのですが・・・・・
まさかの店長がアウトっ!!!笑
サンダルがなぜかダメで履き替えろと言われる始末・・・・・
靴に履き替えると・・・・

お店の店員さん
「靴下。 これ120円。買って履いて。」

えぇえ〜〜〜!??!??!?!?!?!?ふらふらあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
かうの????? ふらふら

しかも靴下・・・・・・・・GUCCIやないか一い!!!!
なのに120円??笑 これ・・・・・本物なの??笑

そんなこんなで言われるがまま履き替える店長・・・
なんだよ〜・・・テンション下がるな〜 なんだよ〜
ベトナム3_7488

はい。完了ボケーっとした顔
ベトナム3_7087

GUCCI・・・・・笑  ロゴバッチリ見えてます!!!!!笑

さて、かっこよくなった所で、いざ36階へ・・・
ベトナム3_3844

ベトナム3_3665

夜景綺麗でした〜!!!

ベトナム3_2711

この後桑迫さんは撃沈。。イケメン店員さんに酔ったのかな??笑
IMG_2004

楽しい夜になりましたるんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

ダナン旅行記その8

ダナン最終日。
今日は朝から桑迫はヨガをしました。

DSC_0946

気持ち良さそうですねー!!

こっそり見つめる店長。
DSC_0949

気にせず遊ぶ野口
DSC_0953

そして念願のパラセーリングるんるん (音符)
ボートに引っ張られてパラシュートで高く飛んでいくやつですひらめき
securedownload
足ブラブラなんです笑
これ、予想以上に高くまで上がるんです!!!!
でも全然恐怖感もなく最高でした!!!

夜は、夜景のきれいな場所へ行ってきますハートたち (複数ハート)