ダナン旅行記その7

次の日は 世界遺産に認定されているホイアンへ✨

ベトナム2_518

この日の一番の思い出は・・・

暑さあせあせ (飛び散る汗)もうやだ〜 (悲しい顔)あせあせ (飛び散る汗)

ベトナム2_2175

街並みが世界遺産ということで

素晴らしい街でしたが

ベトナム2_270

川の近くでは なんとも言えない香りが・・・ふらふら

結構強烈でした・・・ふらふら

暑さに負け 涼しい店内で休憩したいところですが

どこも冷房は入ってません。。。あせあせ (飛び散る汗)

とりあえず我慢しつつ ホイアン名物をいただくことに
グッド (上向き矢印)

ベトナム2_8417

カオラウ✨

カレー味のうどんみたいなやつ

ベトナム2_4682

揚げワンタン黒ハート

ベトナム2_4557

一通り食べてみましたが

お味は普通。。。

期待したほどではありませんでした〜がく〜 (落胆した顔)

お店選びが悪かったのか

味わえない体調だったのか・・・

でもホイアンといえばランタングッド (上向き矢印)

夜になると

58EDD84714424B2B9F843E10577DFC17_L

こんな美しくなる街並みるんるん (音符)

しかし時計を見ると

あと2時間もあるdouble exclamation

話し合いの結果

ランタンは諦めて 帰ることにしました。。。

まあ、それぐらい暑さにやられてました涙

ホイアンに行かれる際には

夕方6時以降に着くように行くとちょうどいいと思います。

ダナン旅行記その6

この日のディナーは

あらかじめ調べておいた場所に来ました〜

アラカルテホテル24階のTHE TOP

ベトナム2_1077

夕日と夜景を楽しめるように

夕方に到着グッド (上向き矢印)

ベトナム2_4769

評判通りの素晴らしい眺めです✨

ベトナム2_8948

プールもあるのを忘れていて

水着を持ってきませんでした。。。

IMG_1903

きっと気持ちいいんだろうな〜もうやだ〜 (悲しい顔)

IMG_1914

最高の景色と美味しいディナー黒ハート

IMG_1917

でも相変わらずの一味足りない味付けが残念がく〜 (落胆した顔)

見た目は完璧でしたが・・・リサイクルあせあせ (飛び散る汗)

ダナン旅行記その5

さあ!市内観光

と言っても

ダナンって何もないんです。。。

IMG_1885

橋の上にいる金色のドラゴンがダナンの象徴らしいですウッシッシ (顔)

そして訪れたのが

チャム彫刻博物館車 (セダン)

IMG_1890

何かたくさんありましたが

ベトナム語での表記なので

読めません。。。冷や汗 (顔)

IMG_1894

とりあえず写真だけ撮って(笑)

次は ダナン大聖堂に向かいましたが

何と入口が閉まってました。。。

こんな建物なんですが。。。

600c-_652597

これでダナン市内観光は終了。。。

本当に見るところはありませんね。。。

ダナン旅行記その4

泳いだ後は、

ダナン市内観光に出発✨

まずは ホテルの人に教えてもらった美味しいフォーのお店に車 (RV)

ベトナム_5331

お世辞にも綺麗と言えない

地元の人しかいないような店内・・・

ベトナム_6055

ご自由にお入れください見たいな謎の草(笑)

そして出てきたのが・・・

ベトナム_7316

いや〜

びっくりでしたうれしい顔

フォーってこんなに美味しかったんだあ〜るんるん (音符)

3人で完食した後、お会計。。。

なんと450円double exclamationうれしい顔

一杯150円exclamation and question

これぞベトナムの味と価格に圧倒されましたるんるん (音符)

ダナン旅行記その3

ビーチクラブでまったりタイム。晴れ

ベトナム_5942

海とプールが一直線になるインフィ二ティープールぴかぴか (新しい)

ベトナム2_2593

浮き輪持参でプカプカ・・・

DSC_0906

プールの中にバーがあって泳ぎながら、飲めるんです黒ハート・・・・最高ですよね笑

ベトナム_9189

ピザ&ハンバーガー
ベトナム_3170

ベトナム_6130 (1)

見た目はかなり美味しそうなんですが・・・・
味が何か足りない・・・・・笑あせあせ (飛び散る汗)
ベトナムは薄味みたいです笑

そんなこんなで、1日ゆっくりのんびり過ごしました。るんるん (音符)

明日も楽しみだな〜わーい (嬉しい顔)

ダナン旅行記その2

朝起きると、、、 なんてことでしょう!!!ぴかぴか (新しい)
DSC_0848

こんなヴィラだったんだ〜!!!!昨日の夜のイメージとは違い、テンション上がりました!!!グッド (上向き矢印)

ヴィラは100棟くらいあって、一つの街みたいになってるんです!!!
DSC_0854

移動はカートに乗って・・・・

そして、このホテルのメイン!!! ビーチクラブ黒ハート

じゃじゃん!!!!
ベトナム_782

海とプールが一直線になるインフィニティープール揺れるハート

ベトナム2_2593
最高に綺麗ですよね〜!!! ここで毎日過ごせるなんて・・・・目がハート (顔)

そしてビーチ。。。

ベトナム_6310

広い!!!!!!砂浜が白くて綺麗グッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

DSC_0861

3人のテンションは一気に上がりました!!

DSC_0868

DSC_0873

さぁー今からたっぷり泳ぐぞ〜ぴかぴか (新しい)

ダナン旅行記その1

今回から社員旅行2016 in ダナン 

の様子を綴っていきたいと思います💖

そもそも目的地をダナンに決めたのは

トリップアドバイザーが選ぶ

次に訪れたい都市ランキングNo1✨

に選ばれていた記事を見たことでした〜うれしい顔

*ちょうど乾期を迎えたベストシーズン

*物価は日本の三分の一

*美しいビーチ

これが決めた理由でした猫2

それからはネットで情報を調べながら

航空券やホテルも自主手配しましたるんるん (音符)

空港に集合し まずは韓国へ飛行機

2

その前に

旅の必需品であるWi-fiのレンタルキットを受け取りに行くと

exclamation and question

なんと波田陽区さんがカウンターにふらふら

3

宣伝部長として働いてらっしゃるそうですあせあせ (飛び散る汗)

無事に受け取りいざ出発〜グッド (上向き矢印)

トランジットも40分しかなかったので

以外とギリギリで乗り換えいざダナンへグッド (上向き矢印)飛行機

4

フライト5時間のはずが

機内で謎の1時間待ち・・・

トータル6時間ほどでなんだか疲れました。。。がまん顔

ダナンには午後10時頃に到着るんるん (音符)

両替していざタクシーへexclamation

ここでこの旅で悩まされるあることに気づきましたexclamation

泣き顔

タクシーの運転手が何言ってるかわからない泣き顔

ホテルのチェックイン時にも 何言ってるかわからない。。。

そんなに英語が話せるわけじゃないですが

ヒアリング能力はある3人ウッシッシ (顔)

でも3人とも何言ってるのか聞き取れないのです。。。

これが噂のベトナム人の英語。。。。

何だか暗い気持ちのまま

初日は3人でヴィラで過ごすことにしました。。。

お酒も進まない。。。涙

続く

本日より営業です

いつもありがとうございます。

IMG_1862

昨日、無事に帰国して

本日より営業です!

IMG_1903

しっかりリフレッシュしてまいりました

ご協力ありがとうございました✨

今日、明日のご予約は 若干空きがございますので

お電話 Webでのご予約お待ちしております✨

16日〜20日までお休みです

いつもありがとうございます✨

毎年恒例になりましたが

5月16日(月)〜20日(金)まで社員旅行のためお休みさせていただきまするんるん (音符)

今年の行き先はダナン✨

今、一番注目されているベトナムのリゾート地でするんるん (音符)

34884217

あちらの気温は35度くらいらしく

一足先に 真夏を味わって しっかりリフレッシュしてまいりますグッド (上向き矢印)

premier_village_danang

なお15日(日)はまだ空きがございますので

ぜひお待ちしております✨

21日(土)以降のご予約は24時間Web予約にて受付中ですグッド (上向き矢印)

コスタ ビクトリアの旅

松本です。

以前、両親にプレゼントした「コスタ ビクトリア」の7日間の船旅✨

大変良かったとのことなので父の感想を記したいと思いますうれしい顔

ご興味のある方はお読みくださいるんるん (音符)

%E8%88%B9%E9%A6%96%E3%81%8B%E3%82%89%20%281024x577%29

こんな船です✨

%E5%A5%84%E7%BE%8E%E3%81%AE%E8%A6%8B%E9%80%81%E3%82%8A%E9%A2%A8%E6%99%AF

こうしてみると大きさがわかりますね。。。

%E9%80%9A%E8%B7%AF%E3%81%A7%E3%81%99

900室くらいあるとかあせあせ (飛び散る汗)

%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%99

甲板にあるプールるんるん (音符)

優雅でいいですね〜

父のメールによると

若い家族連れから年配のご夫婦など幅広い客層で

横浜方面から2000人程の乗客がいらっしゃったそうです。冷や汗2 (顔)

食事するレストランも大きいのが複数あるらしく

なんでも注文できるとか冷や汗2 (顔)

食事は相席になるみたいで

そこで自然なコミニュケーションが生まれるのも良かったみたいです。%E4%BD%95%E6%99%82%E3%82%82%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%A7

やはり船旅に行かれる方々は

上品でハイクラスな方も多く 

そんな方々とお話できたのも楽しかったとかるんるん (音符)

こう言うのは 実際 経験してみないとわからないことですね〜わーい (嬉しい顔)

多分、話したいことが山ほどあるみたいなので

来月あたりまた実家に帰ってみようと思いますうれしい顔

子供カット

こんにちは!!野口です!!リボン

私には兄弟がいて、甥っ子、姪っ子2人います!!!

姪っ子はもう3歳で、自分でしたい髪型まで自ら言ってきました笑 うれしい顔
大きくなったな〜としみじみ感じます笑冷や汗2 (顔)

FullSizeRender

甥っ子は人生初のカット。目がハート (顔)

IMG_2068

パパに抱っこされてチョキチョキ。。ぴかぴか (新しい)
泣きましたがどうにか切れました笑 あせあせ (飛び散る汗)
よかったです。笑

切った後の可愛い笑顔をもらうと、美容師しててよかったな〜といつも思いますねっるんるん (音符)

子供カットぜひサプリにお越しくださ~い♡

バターコーヒー

松本です。

以前から友達に勧められていたのですが

やっと試してみました✨

それは

「バターコーヒー」

コーヒーにバターを溶かして飲むとダイエットにいいそうですグッド (上向き矢印)

ネットで調べてみると 

なんか特別なバターがいいらしいのですが

イオンにあったのはこれでした。

IMG_1846

なんか無塩だし

ちょっと高いやつだったのでいいのかなとウッシッシ (顔)

実際飲んでみると

普通に美味しいですハート

しばらくはこれを朝食代わりに過ごそうと思いますうれしい顔

亀の手

こんにちは、桑迫です。

先日、これを初めて食べました。

亀の手!
見た目のインパクトがすごいですが、なかなか美味しい。

茹でてあるのを食べてみました。

海の岩にへばりついてるみたいです。
IMG_8100

IMG_2697

これなんですが、本当に亀の手のようです。

つけ根をひねるように取ると、、

中身が出てきます。

IMG_2580

こんな感じです。
この中身を食べるのです。

塩味が丁度よくついていて美味しい。

見た目に反して美味しいのです。

初めて食べようと思った人、すごいなあ。

16日〜20日はお休みです

いつもありがとうございます✨

定休日は毎週月曜日と第3火曜日ですが

5月の第3週の16日(月)〜20日(金)は社員旅行のため

お休みさせていただきます。

IMG_1844

ダナンで 異文化に触れながら しっかりリフレッシュしてまいりますので

ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたしますわーい (嬉しい顔)

ご予約はWeb予約にて24時間受付中です✨

よろしくお願いいたします。

marie

こんにちは、野口です!!

良い匂いが大好きな私。。
何個あってもつい買ってしまう程、大好きなんでするんるん (音符)

そして、以前お土産でわざわざ買ってきてくれたこの香り・・・・・ついに出会ってしまったんです。うれしい顔
その名も『マリエ オーガニクス』のプルメリアの香りですわーい (嬉しい顔)

IMG_2171

このシリーズ,
芸能人の紗栄子ご愛用なんです!!!ハートたち (複数ハート)

最近ついに部屋と洋服にかけるスプレー買ってしまいました(笑)毎日めちゃめちゃ良い香り!!!!

寝る前にベットにかけるとリラックスっ!!!癒されます。ぴかぴか (新しい)

そしてなんともいいタイミングで、またまたお土産で石鹸までゲットっ!!!キスマーク

お風呂場が、リゾート気分です(笑) なんといっても洗い上がりがすべすべぴかぴか (新しい)

大満足です。ほっとした顔

少しお値段高めですが、1度はぜひ使ってみてくださいるんるん (音符)

吉崎綾ちゃん♫

松本です

以前、撮影させてもらった吉崎綾ちゃん✨

マネージャーさんのFBに載っていたのですが

高田引越センターのCM以来、話題らしく

TV出演もするらしいですグッド (上向き矢印)

IMG_1836

関東だけ?だったみたいですが

こっちでも放送するかもなので

もし機会があったらご覧くださいるんるん (音符)

上のプロフィール写真はサプリで撮影したやつ✨

使っていただけて嬉しいですウッシッシ (顔)

Hair & Make Noguchi
Photo Matsumoto

今月のお休み

5月の定休日は・・・

毎週月曜日と社員旅行のため

16日(月)〜20日(金)

がお休みになります。

なおスタイリストの個人定休日はございませんので

上記以外は出勤しております。

ご予約はホームページより24時間受付中です✨

お待ちしております

九州地ビールフェア

松本です

天気がよかった月曜日のお休みの日に 

偶然見つけました✨

IMG_1831

「九州地ビールフェア」

IMG_1828

九州 沖縄 山口 の13ブランドが集結!

こりゃ飲むしかありませんね〜わーい (嬉しい顔)

IMG_1827

会場内は まずこんなチケットを買って

中で引き換えまするんるん (音符)

ビール1杯 500円ビール

唐揚げや焼きそばなども出店されていたので

おつまみにも困りませんほっとした顔

IMG_1829

1本300円のソーセージを買い

いただきまーすレストラン

うんexclamation

美味しいdouble exclamation

個性豊かな地ビール・・・

全部制覇したかったですが

2杯でお腹いっぱい・・・ふらふら

美味しかったのでまた行きたいな〜黒ハート

5月5日まで百道のTNC前でやっているらしいので

みなさま是非double exclamation

ロボット

こんにちは、野口ですわーい (嬉しい顔)

お休みの日に東区の方へ出かけました。

最近出来た『カインズ』へ・・・・

IKEAのすぐそばにあると言うことで・・・・いざ、カインズへ・・・

え~っとですね・・・・・・・・・・・・・・

期待して行ったのですが・・・・・・・・・・

ホームセンターです・・・ねっ!!!(笑)(笑)ふらふら   ちょっと想像と違いましたが一度行けて良かったです(笑)

その帰りに、ちょっと寄り道すると・・こんなものを発見・・・グッド (上向き矢印)

f

なんじゃこりゃ~~!!!!!(笑)どんっ (衝撃)

よーく見ると・・・・・・なんと鉢なんです!!!!!!!目
鉢で出来たロボット君ですあっかんべー

なんだか、ジブリに出てきそうな感じですよね(笑)るんるん (音符)

唐人町商店街

こんにちは、野口です!!!揺れるハート
私、唐人町に住んでいます。わーい (嬉しい顔)

最近お休みのお昼間に、フラーっとお散歩へ・・・・

i
懐かしいですよね~

l
唐人町商店街は唐揚げの有名なお店があったり、占いのお店があったりと意外と面白いですよぴかぴか (新しい)

最近こういう商店街って少なくなってきてますが

都会も良いですけどこんなのんびりな街も良いっですよね~

今度頑張って占い行ってみようかな~なんて思ってます(笑)