牛タン♪

松本です。

以前、ネットで牛タンブロックを購入しました〜✨

先の硬い部分は タンシチューにしましたが

残りの柔らかい部分は タンステーキにグッド (上向き矢印)

IMG_1411

スーパーや焼肉屋さんには

薄いタンしかないので

分厚くカットしたタンは食べ応え抜群るんるん (音符)

ブロックが届いたときはビビりますが冷や汗 (顔)

かなり美味しいのでオススメです目がハート (顔)

またリピートしたいと思いまーす。黒ハート

雪*

こんにちは、野口です!!わーい (嬉しい顔)

先週はかなり寒かったですね!!!

雪のすごかった日、サプリは元気に営業してました!!!

お店からの景色です。

IMG_1302

真っ白ー♡♡
雪にみんな大興奮(笑)

あの冷静な桑迫さんまでテンションが上がっていました!!

雪振ってる時にすることはだた一つ!!
雪合戦!!
三人で動画撮影。一部画像です(笑)
IMG_1340

追いかけられてますね~~(笑)

この後は、雪だるま作ろう~~揺れるハート

桑迫さん『私いいです、寒いからいやです。』
そんな言葉通用しません。三人で作らねば!!!

頑張る桑迫さん。
IMG_1311

IMG_1307

サプリのスノーマンはどんなのが出来るかな~~るんるん (音符)
じゃじゃん!!!!
IMG_1324
IMG_1314

かーわーいーいーーーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ハケとパーマのロッドとカラー剤のキャップで出来たこのサプリスノーマン。

アレンジバージョンで、今話題のゲスの極み 川谷さん風に仕上げてみました(笑)
IMG_1320

髪型、よせてます(笑)

子供に戻った1日でした猫2

こんなのが

こんにちは、桑迫です。

先日行ったカフェのデザートでこんなのが出てきました。

IMG_9161

ミッキー風。
誕生日とかじゃないけど、こんなメッセージ書いてくれるんですね!
ちょっとうれしいですね。

しかし、久々にケーキを食べました。

料理の本

こんにちは、桑迫です。

東京にいた時のお客様が、初めて料理本を出版されました。
もともと、ご家族で飲食店をされていて、
閉店されてからは、ご主人とお二人で、
「すみや」というお名前で、お弁当を作ったり、ケータリングのお仕事をされています。

すごく活躍されていて、とっても嬉しいです。
いつか、何かの機会があれば御招きしてお料理を作ってもらいたいです!
IMG_9254

ツタヤで丁度見つけた所です。
IMG_5279

まだ実際に作ってはいないのですが、これから挑戦したいです。

糸島の名所?

こんにちは、野口です!!!

糸島にぶらりドライブに行ってきました〜!!車 (RV)

今糸島はいろんなお店が出来てますね〜

糸島にあるパワースポットに行ってみよう〜ということで、

ネットで探して行ってきました〜

新年ということで、とりあえずお宮参り。。手 (チョキ)

櫻井神社に・・・・

IMG_1162

名前で分かる方もいそうですが

嵐の櫻井くんと一緒なんだそうで、
嵐ファンが殺到してるらしく
絵馬が・・・・『嵐の櫻井くんに会えますように。。。』 大量に飾ってありました笑

他の絵馬なんてないんじゃないかな笑 ってくらい嵐でいっぱいでしたあせあせ (飛び散る汗)

私は、櫻井くんファンじゃないんですけどね笑

そのあとは、縁結びにいい神社❓らしいとこに行ってきましたぴかぴか (新しい)

海の中にあるんです目

IMG_1095

すごいですよね笑 

早速、階段を上がってみることに・・

IMG_1085

こちらです

FullSizeRender

!!!!!!!

シュール〜!!笑

まさかのロープで固定!!!!笑ふらふら

こんな神社初めて見ました笑

そーか、そーか、海風で突風で倒れやすいのか笑  と言い聞かせ

記念にパシャり。

IMG_1112

なかなか面白いところでした笑

2016年のはじまりは・・

こんにちは、野口です!!!

2016年の初飲みは、いつもの美容師友達と新年会だ~と思っていたら

私の大先輩が後ろの席に!!!!

大興奮のあまりその後は三人で美容の事を話したり、女子トークしたり

めちゃめちゃ楽しい飲み会になりました~♡

IMG_1016

こんな良い1年のはじまりをしたので、今年はいい年になりそうな予感です黒ハート

帰省

こんにちは、桑迫です。

お正月は実家の鹿児島に帰ってきました。

甥っ子のこーちゃんとの親睦を深めてきました。

IMG_2285

六か月になって、下の歯がほんのり生えつつあって、
よく笑うようになって、成長を感じました。

家族で・・・

あけましておめでとうございます☆
2016年になりましたね!! 

野口の年明けは家族で過ごしました~

おせちもあってみんなで話しながらダラダラ過ごしました~
FullSizeRender(1)

大好きな姪っ子と甥っ子と毎日遊んで、クタクタになりました(笑)

FullSizeRender(2)

とくに姪っ子は、元気いっぱいで・・・
IMG_0971

子供を育てるって大変だな~と身に染みたお正月でした(笑)

2016年スタート

2016年いよいよスタートです✨

今年もヘアスタイルを通じて

皆さんの日常を素敵に彩れるように

スタッフ一同、頑張ってまいりますdouble exclamation

今年もサプリをよろしくお願い致しまするんるん (音符)

IMG_1427