ラーメン

こんにちは、桑迫です。

帰り道で飯倉を通るんですが、ちょっと前に出来たラーメン屋さんに初めて行ってみました。

IMG_0845

冨ちゃんらーめん。

IMG_6677

こんな感じのラーメンでした。
豚骨ラーメンで、シンプルイズベストって感じですね。

美味しく頂きました、ご馳走様でした。

食パン専門店

こんにちは、野口です目

お客様に唐人町に生食パン専門店のお店があるらしいと聞いて、早速行ってみました~

私、唐人町に住んでいるのに全くその情報を知らず・・・(笑)

お休みの日に散策してみると・・・・

ありましたぁ~~~double exclamation

download

ここが、食パンだけしか売ってない食パン専門店『乃が美はなれ』というお店です揺れるハート

dow1

ほんとに食パン1種類しかありませんでした冷や汗2 (顔)

かなり人気らしく、完売することも多々。。。

日本のおいしい食パン10本に選ばれたパンらしいんです手 (チョキ)

さっそくお買い上げるんるん (音符)

3

これ焼かずとも美味しいという生食パンらしくそのまま食べてみることに。。。

ほんのり甘みがあってめちゃめちゃおいしい黒ハート黒ハート黒ハート

これは、人気になるわけだぁ~と思いながら、食べてしまいました(笑)

ハーフで500円ですが、一度食べてみる価値ありですぴかぴか (新しい)

A5

松本です。

たまにはいい肉を食べてみるかと買ってみました〜✨

A5ランクのステーキ肉グッド (上向き矢印)

IMG_0494

神々しい輝き目がハート (顔)

美しいサシ目がハート (顔)

やっぱり美味しい〜るんるん (音符)

でも・・・

でも・・・

上質な油とはいえ

なかなか厳しく感じる年になってきました(笑)

やっぱりハラミくらいが丁度いいるんるん (音符)

かじしか

松本です。

この間、TVでもよく紹介される屋台「かじしか」さんに行ってきました〜✨

kajishika_head_img-1

ここは変わり串が有名なお店で 超人気店✨

予約がないと入れません・・・。

d5ad05de32de43818c145ee5d69e5e21

噂の博多ネギ巻きやマスカットベーコンが美味しかった〜

IMG_0476

IMG_0480

あと「殻ごと食べるうずらの卵」もあって面白かったし

ワインを飲みながら楽しめる女性にオススメの屋台でした✨

締めはラーメンで楽しい夜を締めくくりました〜揺れるハート

IMG_0453

リサ ラーソン

こんにちは、桑迫です。

先日、三越である「リサ ラーソン展」に行ってきました。
リサラーソンは北欧の人気陶芸作家さんなのですが、
御年80歳で現役ばりばりなのです。

IMG_0203

動物や子供をテーマにした作品が多く、どれも丸みを帯びていて可愛いです。
私は猫が好きなので、猫モチーフの作品も多く、楽しく見ることができました。

ショップもあって、買いたいものがたくさん!あったのですが、
値段もなかなかだったので、我慢しつつ、、、

お手頃価格のコースターを買いました。
IMG_1138

このキャラクターは猫のマイキーです。

かわいい甥っ子。

こんにちは、桑迫です。

甥っ子の写真ばかり載せてすみません。

妹から面白いのがきたので、載せたいと思います。

IMG_4959

みょーんと、体が長いです。
こういうの面白いですね。色んなバージョンが見たいです。

IMG_5854

よく笑うようになりました。

早く一緒におしゃべりしたいです。

いよいよ!

松本です。

ついに明日、Asia Beauty Congress がマリンメッセ福岡で開催されます。

hp_a

結果はいかに!?

ドキドキしながらスタッフみんなで

会場に向かいたいと思います。

19日(月)20日(火)は定休日となっております。

21日(水)以降のご予約はメール予約にて24時間受付中です。

アプリを使って簡単にご利用できますのでぜひ!

図書館戦争

こんにちは、桑迫です。

先日、映画を観てきました。

図書館戦争です。

IMG_1005

最近テレビで観て、面白かったので観てみました。
岡田君が演じる硬派な教官がかっこいいです。

IMG_9355

唐戸市場

こんにちは、野口です晴れ

この間のお休みに、下関の唐戸市場に行ってきました~揺れるハート

福岡から1時間半で着くんですぴかぴか (新しい)
意外と近いですよねわーい (嬉しい顔)

祝日だったせいか、駐車場に停めれず、結構待ちました~たらーっ (汗)

祝日って多いんですね~

そしてすごく人気の店に並んでお寿司ゲット黒ハート
FullSizeRender

めちゃめちゃ新鮮でおいしかったでするんるん (音符)

あとは、ふぐ汁
黒ハート
FullSizeRender(1)

ちょっと寒かったので、すごく美味しくて温まりました~あっかんべー

新鮮なものってやっぱりおいしいですねわーい (嬉しい顔)

のこのしま

こんにちは、のこのしまにコスモス見に行ってきました。

桑迫です。

ピークだからか、とても人が多かったです。
IMG_3201
とてもキレイでした。

ただ、天気がちょっと曇ってたので、少し残念でした。

IMG_1010

IMG_6653

芝生に寝そべってみました。

IMG_1258

夕焼けがきれいでした。ファミリーが広場でシャボン玉をふいてて、

のんびりした時間を過ごせました。

バクマン

マツモトです。

楽しみにしていた映画「バクマン」

行ってきました〜

3ef83fa5af2e9164b9f3ac5c56dbb86c-700x350

前評判通りdouble exclamation

面白かった〜うれしい顔

新しい映像表現が多く

エンドロールまで楽しめましたるんるん (音符)

とくに小松菜奈ちゃんが可愛かった〜〜〜黒ハート

114079

猫2

大ファンになっちゃいましたwww

見ようか迷っている方、ぜひdouble exclamation

発見

こんにちは、野口です晴れ
セブンイレブンで、こんなものを発見しました~
ビストロSMAPで作られた、おにぎりですリボン
これ、なかなか美味しいですわーい (嬉しい顔)
中に鮭がはいっているんですが、それが、とっても美味しい黒ハート
コンビニのおにぎりにしては、レベルがかなり高いですぴかぴか (新しい)

IMG_0431

限定かもしれないので、ぜひ食べてみてくださいねわーい (嬉しい顔)

ピーリング

こんにちは、最近顔のくすみが気になってきた桑迫です。

最近売れてるピーリングジェルを買ってみました。

IMG_3265

結構大容量で、2500円位するんですが、週に2回の使用でいいので、コストパフォーマンス最高です。
3~4カ月もつみたいだから良いですよね。
消しゴムカスみたいなのがたくさんでてくるから楽しいです。

定期的な角質ケアをすると、化粧水の浸透もよくなるし、
5年10年先のお肌も良い状態を保てるそうです。

IMAXシアター

マツモトです。

気になりつつも

初めて行ってきました!

IMAXシアター✨

info1

ジュラシックワールドがIMAXでの再上映だったので

CPLOdfZVAAAr99M

行ってみたのですが

映像も 音も 本当に良かったーうれしい顔

普通の3D映画に比べると

その臨場感も雲泥の差・・・冷や汗 (顔)

今のところ キャナルだけみたいですが

絶対、見る価値ありですdouble exclamation

偶然

こんにちは、桑迫です。

先日、赤坂で用事が済んだ後に、お腹が空いたので、

行った事ないお店で一人ランチをしようと思ってフラっと立ち寄ってみました。
警固にあるTableというお店でした。
IMG_7686

オーナーさんと話してみると、私の地元の鹿屋市輝北町の隣の、

曽於市末吉の出身でした!しかも同い年。

なかなかこんなこと無いので、なんかびっくりして嬉しくなってしまいました。

今度は彼と一緒にいってみよう。

そして、帰りは神社の猫と戯れました。

IMG_2265

なんか神々しい、猫神さまみたい。

牡蠣づくし

マツモトです。

先日、オイスターバーに初めて行ってみました〜

ランチコースが美味しそうだったのでオーダー

産地の違う牡蠣

IMG_0410

大きさはもちろん

味わいも全然違います〜

IMG_0411

生だけでなく

カキフライがあってコレがめちゃめちゃ美味しかった〜

IMG_0412

メインのパスタも美味しく

進みすぎる白ワインをセーブするのに苦労しました(笑)

IMG_0413

今度はお休み前の夜にでも

ゆっくり訪れたいものですあっかんべー

めんツナかんかん

松本です。

先日、テレビで見た商品を買ってみました〜✨

その名は・・・

「めんツナかんかん」グッド (上向き矢印)

IMG_0385

ふくやさんの商品で

明太子をつけた後のピリ辛な液体にツナを入れた

みたいな商品でするんるん (音符)

これがまた美味しいるんるん (音符)

お土産にもピッタリですね〜

他にも

IMG_0387

「オイルサーディン」  ならぬ 「おいるさばでぃん」うれしい顔

なんて商品も買ってしまいました〜

なかなかオススメですよ〜exclamation

良い香り

こんにちは、桑迫です。

できるだけ家に花を飾るようにしています。
金山によく行く花屋さんがあって、そこで良さそうなのを買っています。

何回か買ったことあるんですが、
とっても香りの良いバラがあります。

IMG_4076

イブピアッチェという品種なんですけど、
バラのとても良い香りです。
結婚式とかでもよく使われるお花みたいですよ。