夜桜

松本でするんるん (音符)

日曜日の営業後にみんなで舞鶴公園に夜桜を見に行ってきましたクリップ

IMG_0143

去年は満開でしたが 今年は7分咲きって感じでした・・・。

IMG_0145

ちょっと物足りないかな冷や汗 (顔)

屋台で焼きそばやポテトなどを買ってしばらくして

IMG_0146

赤坂にあるインドネシア料理のお店にいきましたグッド (上向き矢印)

IMG_0147

インドネシア名物のサテるんるん (音符)

なかなかスパイシーで美味しかったですわーい (嬉しい顔)

バリが楽しみになりました〜〜〜黒ハート

 

休日

こんにちは、野口です晴れ

最近の私の休日ですわーい (嬉しい顔)

仲良し美容師の友達と前日から飲み、女子トークキスマーク

途中から店長も合流して女子トーク(笑)グッド (上向き矢印)沢山、お話しましたわーい (嬉しい顔)

次の日は、まったり百道でコーヒー片手にまたまた女子トーク黒ハート

1426575051095

天気もかなり良くて気持ちが良かったです手 (チョキ)

そして、女2人で愛宕神社に行き、恋愛おみくじを引きに・・・(笑)

そこにいたのは、、、、

20150317_172020

はと。どこかへ急いでます。。。。たらーっ (汗)

追いかけてみると・・・・・

20150317_172334

こんな事になってました(笑)目

おみくじ前にゾッとしました(笑)バッド (下向き矢印)

 

子供の名付け

松本です。

今度、野口に甥っ子ちゃんが生まれるということで

どんな名前なんだろうね〜って話していて

今時の名前ランキングを調べてみました〜グッド (上向き矢印)

IMG_0137

かわいい名前が多いですね〜黒ハート

IMG_0138

ふむふむ、なるほど〜考えてる顔

double exclamation

これって本当でしょうかexclamation and question

11111

いやいや、がんだむ君っていらっしゃるんでしょうか冷や汗 (顔)

どんな字を書くんでしょうか冷や汗2 (顔)

まさしく今時だなって感じた松本でした〜わーい (嬉しい顔)

 

また猫です

こんにちは、桑迫です。

実家の妹から、猫の写真がたくさん送られてきます。
その写真で、いつも私は癒されています。
良かったら、ブログをご覧になっているそこの貴方も癒されてみませんか、、、、

IMG_7181

IMG_5453

IMG_3038

IMG_7354

IMG_4441

IMG_3613

IMG_0173

どうですか、洗濯まで回してくれるうちのねこーず達、

さいこーです。

#早良区#美容室#サプリ#髪が傷みにくい#半熟パーマ#ミルボン
#ジェミールフラン#オーガニックハーブカラー#ダヴィネス

今週の料理その3

松本です。

今週は、「松本家の休日」で宮迫さんがつくっていた

らるきいの「ぺぺたま」再現レシピを参考に作ってみました。レストラン

「ぺぺたま」とは大手門にある「らるきい」さんの人気メニューでグッド (上向き矢印)

ペペロンチーノに卵を加えたみたいなやつですうれしい顔

こんな感じです。

kako-vGkkaOtk4sG3iOgu

美味しそうハート

再現レシピで できたのがコチラ

IMG_0136

オリーブオイルに鷹の爪とニンニクとコンソメ、ベーコンを入れ

パスタと炒めた後

溶き卵に和風だしを加えたものと混ぜる感じるんるん (音符)

簡単な割に、手が込んでそうにみえて美味しかったでするんるん (音符)

youtubeにも上がっているみたいなんで

興味ある方はぜひexclamation

 

ハンバーグ

こんにちは、桑迫です。

このあいだ、ハンバーグ食べに行ってきました。

「ドンキホー亭」というところです。

IMG_3227

場所がちょっと不明です。

IMG_3135

人気店みたいで、お客さんも沢山いました。あとフクロウもいました。

こんな感じでボリュームもあって美味しかったです。

 

今週の料理その2

松本です。

今週はこんなものをつくってみました。

焼き鳥つくね丼

IMG_0131

豚肉ともやしのごま和え

IMG_0126

あさりのお味噌汁

IMG_0127

タラモサラダ

IMG_0129

どれも美味しくできました〜グッド (上向き矢印)

レシピ本を見ながらつくったり

クックパッドを見ながらつくったりしていますが

いずれそれをみなくても美味しいものが作れるようになれるのを目指していまするんるん (音符)

 

串あげあげ〜〜⭐︎

こんにちは、野口です晴れ

先日、西新の串あげのお店に連れて行ってもらいました〜黒ハート

たくさん種類があったんですが、2種類しか撮ってません笑

エビちゃん、めちゃめちゃプリプリで美味しかったですわーい (嬉しい顔)

20150313_195152

米油なので、全然油っぽくないんですふらふら

そして人生初!!!! ふきのとうの串あげです!!! これが、なんとも言えない

20150313_195959
春の香り〜〜〜黒ハート

お口に広がりましたるんるん (音符)

もう春だな〜としみじみしました笑

 

サプリのかわいいお客様⭐︎

松本です。

いつも来てくれるかわいい姉弟を紹介します⭐︎

いつもおしゃれなファッションで来店してくれるお姉ちゃんわーい (嬉しい顔)

IMG_4171

ずっと丸く短い前髪を楽しんでくれています黒ハート

妖怪ウオッチが似合う弟くんスペード

IMG_4178

最近はお姉ちゃんとお揃いの前髪でかわいいマッシュルーム風にカット美容院 (鋏)

こんな2人を担当させてもらうたびに癒される松本でしたうれしい顔

今週の料理

松本です晴れ晴れ

今週の休みは、春用の洋服を買い漁りましたexclamation

なので時間がなくなってしまい、料理は簡単に仕上がるパスタにしてみました。

IMG_0122

アサリが安かったので「アサリとキャベツのペペロンチーノ」るんるん (音符)るんるん (音符)

唐辛子を入れたら子供には辛いと言われてしましましたが美味しく仕上がりました〜www

あとはポトフ風スープうまい! (顔)

IMG_0123

このソーセージは 粒マスタードと練乳を混ぜたソースをつけながら食べるのですが

これも子供達にはつけないほうが美味しいと言われてしまいましたウッシッシ (顔)

早く味覚が大人になってくれるといいな〜(笑)

 

最近は

こんにちは。桑迫です。色々バタバタしていて、ブログネタに困ってる最近です。

この間観たDVDです。
[ムーランルージュ]
image

10年位前の作品で、ニコールキッドマンの顔が小さくてスタイル良すぎて美しいです。
ミュージカルぽい感じですが、観ていくうちに引き込まれるかんじです。

あとまだ観てないけど、
[華麗なるギャツビー]
image

少し前の作品を観ていると、ヘアメイク等とても勉強になります。

image

こんにちは。桑迫です。
実家の猫を紹介します。
かぶぶです。猫

こやつ、凄い猫なんです。

車を運転することができます。

image

こうやってハンドルを持って、、

image

カーブはこうやって、、

image

こう!!

天才や、、、こやつ。。

 

雲仙〜

こんにちは、野口です

少し前ですが、お休みの日に長崎の雲仙に行ってきました〜

雲仙の街は、かなり湯気がすごかったです!!

でも温泉街の雰囲気がすごくて、いい感じでした

1424093076325

近くには日本一長い足湯があったので入りました〜

熱すぎて、2秒くらいしかつけれませんでした笑
1424093100591

巨大な蒸し器も。。
1424093086081

そして露天風呂がこちら・・・
1424187186916
目の前はこんな感じです
1424187157312
景色絶景でした〜