ヘアスタイル更新中

リニューアルに合わせ、過去から今まで撮りためたヘアスタイルを

続々更新中です。

すべてのヘアはサプリで施術後に撮らせていただいてますので

気になるヘアがあったらぜひオーダーしてくださいね。

IMG_3452

スイートロング

伸ばし中だったので少しレイヤーを入れて、軽さを出しました!

カラーは、ナチュラルブラウンで春らしい明るい艶カラーにしました。

毛先はコテで動きを出して柔らかいモテ髪女子に仕上げてみました。

IMG_3048

大人ショートボブ

ショートに初挑戦したい方にもオススメのショートボブ。

柔らかめのワックスをつけるとふんわり動きが出て、

大人可愛く仕上がります!

カラーはベージュブラウンで、明るさと透明感を出しました! 

コテで軽く毛先を巻いてあげると、より女性らしさが出てきますよ☆

IMG_5235

2ブロックショート

2ブロックで顔周りをスッキリさせて、トップに柔らかな動きを出すために、

ちょいふわパーマをかけました。

いかにもパーマ!!ではなくかなり自然でスタイリングがとっても楽になります!

とてもオススメですよ〜☆

ホームページリニューアル⭐︎

松本です。
ついにリニューアルしたサプリのホームページ⭐︎
トップページはキュールの吉崎綾ちゃんにお願いして撮影させていただきました〜

IMG_1455

素敵な作品が撮れたのですが全部公開できないので

ここで一部だけ公開いたします。

IMG_4797

カールロング

明るめのマロンブラウンに隠し味でバイオレットをプラスしてツヤツヤな髪色に

柔らかい髪に弾力を出すように2種類のアイロンでMIX巻きしてラフなパーマスタイルっぽく

IMG_8275

カールボブ

ショートからの伸ばし中だったので、襟足を切ってボブにして伸ばしやすいようにしました。

カラーは、ピンク系で柔らかさを出して顔周りにローライトを入れて、小顔効果を出しました。

コテでふんわり感を出して、柔らかめのワックスで仕上げました。